あしたはおかわりのおかわりですよ!

PSO2に関係ない話
その1

ちょっと先々週かな?
一平ちゃんの夜店の焼きそばチョコ味食べました!
感想は・・・私は好きですw
別にあればまた食べます、くらいのレベルで・・・w
チョコ好きだからなんでしょうかね?w

その2

昔プレーリードッグがうちにいた訳ですが・・・
鼻先とか爪で穴を掘る習性があるのです

抱いてたら寝たりほへーっと寝たりすっごくかわいかったんですが・・・
時折鳩尾に鼻で穴を掘ろうと「ぐふっ・・・やめ・・・げふ・・・」ってなってました・・・w

今のうちの猫も私の部屋のベッドは枕元に本棚があるんですけども・・・
そこから鳩尾付近にダイビングしてくるんですよね・・・
しばらく悶絶します・・・やめてください(;´・ω・)
羽毛布団が無ければ死んで(?)いるところです(*´﹃`*)
あなたたちは、私の鳩尾になんかうらみでもあるんでしょうか・・・w



さてさて、あすはブロガー集会のおかわりのおかわりですよ!
・・・もしかして明日も自己紹介あるのだろうか・・・あるんだったら見学で参加しましょうw

今日のジェムコーデ!
 pso20170217_222257_007.png

あれ・・・?

pso20170217_222302_008.png
 
たらいでした(;´・ω・)

今日はわんこイメージです

pso20170217_222201_003.png 
わんこだからしおわん?

pso20170217_222527_013.png pso20170217_222620_015.png pso20170217_223146_020.png

pso20170217_223333_025.png 
コーディネートとなります!

pso20170217_235743_027.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

冬場のショートパンツと黒タイツの組み合わせは神です(ナニヲイキナリ
にしてもセガのタイツとかインナーに対する拘りは一体どこからくるんでしょうねぇ(スマートインナーを開発した事に目を瞑りながら

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

その髪の毛は・・・!アーデムなんたら!!!私のShipでは100m以上する超高級ヘアーですw
やっぱりしおにゃさんはメセタ持ちですねw少しボーイッシュな雰囲気にワンちゃんのイメージが合いますね!

とっても可愛いです( *´艸`)

5鯖民様

黒タイツで温かさを保ちつつショートパンツでかわいさアピールですね!(`・ω・´)
SEGAはほんとインナーとタイツにこだわり過ぎですよね・・・それ個も人気なのかもしれませんけども(;´・ω・)
スマートインナーは「頭大丈夫なの?」って素でおもってしまいましたし(;´・ω・)

Valentine様

バレンタインさんこんばん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°はぁ
アーデムヘアーは無理して買いました・・・いやでもその半分以下だったと思いますw
メセタはまったくありません・・・スクラッチとか更新のたびに使っちゃうお陰でw
コーデ主体の考えだと、ロングだと邪魔し過ぎちゃう服とか結構ありますし、短めの髪型も結構大事なのですよね

ありがとうございます(∩´∀`)∩