なかなかままならないですね・・・


おかわりおかわりはゴールデンレトリバーで参加してきました。

pso20170218_215243_002.png

自己紹介の準備が無かったのと、眠すぎて急遽見学に変更・・・
結局寝落ちしまくって全くお話出来ず感でした・・・(;´・ω・)

共通鯖から落ちちゃってたので、Inしなおしたら8鯖に某方がいらっしゃったので(∩´∀`)∩と白茶で言っておきました・・・w
気付いてもらえたかな・・・w

チョコ緊急お誘い乗って戻ってもまたしばらくしたら(  _*`ω、)_
チョコ時も結構危なかったですが、その後も頭ぼけーっとしてましたし、まともに対応できてたかわかりませぬ・・・(;´・ω・)
すみませんすみません(´;ω;`)

こんな機会滅多とないのに・・・(;´・ω・)
 
あ・・・ジェムコーデの撮影してない・・・

ほんとすみません、明日?というか今日ですか・・・更新します

コメント

非公開コメント

No title

あれ?反応がない。どうやらただのシシカバブのようだ(`・ω・´)

No title

ご挨拶出来ませんでしたので(T0T)
第二回ブロガー集会おかわり2夜目お疲れ様です
しおにゃさんお疲れだったのですね
あでぃおすぐらっしあー

雪桜花様

へんじがない ただのししかばぶーのようだ(  _*`ω、)_

ナノ様

わざわざありがとうございます!
ブロガー集会おかわりのおかわりお疲れ様でした!
色々な方にあいさつしようと思いながら眠さに負けてしまいました・・・すみません(´;ω;`)
ただの睡眠不足だと思います・・・(;´・ω・)
また機会があればリベンジさせて頂きますね・・・!(`・ω・´)