スイーツしばらくお休みのお知らせ(謎

やふーです
しおにゃです!(`・ω・´)

集会のSSでも・・・と思ったのですが、ほとんど寝てたんですよね(;´・ω・)
たいした枚数にならない・・・と思いますが後日あっぷっぷーします

あと、すみません
スイーツコーナーは来月健康診断なのでしばらくありません(;´・ω・)
楽しみにしてる方がいらっしゃるのか分かりませんが、ご了承ください
無駄なあがき?
・・・煩いですw(# ゚Д゚)ԅ(º﹃ºԅ)

昨日のジェムコーデ!
集会後半に参加した格好ですね

pso20170219_221949_003.png pso20170219_221829_001.png 
普段着の3Pカラーですw

さて、今日作った謎コーデ集

その1 やる気のトナカイ

pso20170219_083438_000.png 
何時ものふと眉と違ってシャープな眉毛です!
動くと揺れちゃうのでその辺が問題ですけどねーw

その2 謎の生命体

pso20170219_104822_000.png 
昨日のあれで貰える頭を利用したコーディネートです
ただただ怖いだけでした・・・w


関係なく久しぶりに出没した黒しおにゃ

pso20170219_105936_001.png 
とはいえ、ただBaとOuを黒の着てるだけですw
髪が黒なのでヘッドギアと被ってしまうのが難点ですね



 さて、今日のジェムコーデです!
22時のライブ後、チョコ緊急をサボタージュしました(`・ω・´)

pso20170219_224355_005.png

今日は和って感じで・・・!

pso20170219_224500_011.png 
和だとカタナ・・・ですよね!

pso20170219_224535_018.png 
いえ何時もカタナしか持ってませんけどw

pso20170219_224714_028.png 
これ格好いい!青いエフェクト消せないのかな・・・w

pso20170219_224726_032.png 
一気に撮っちゃうとやっぱりカメラ位置変えずにとっちゃうなぁ

pso20170219_224727_033.png 
今度その辺意識して撮ってみましょうかねー?

コーディネートとなります♪

pso20170219_225006_044.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

健康診断があるのですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»そういう時は私も少し警戒します!

今回のコーデは盛りだくさんですねw私は紳士レトリバーがすごくツボでしたwファンタジー物の重要な役割で出てきそうです!

Valentine様

バレンタインさんこんにちは(`・ω・´)
健康診断があると無駄なあがきをしてしまいます・・・w
ゴールデンレトリバーはエステチケットを二枚消費してやる一発ネタです・・・w
お気に入っていただけて良かったです・・・!(∩´∀`)∩

No title

こんにちはー。

あら・・・セブンでの新商品をおすすめできないですね(ぇ
と言っても私は健康診断はもう少し先ですけど、昨年の今頃からかなり増えてますのでデザートやスイーツは控えております。
むしろ食べないなら食べないなりに、食べたい衝動が減るのがありがたい(個人差あり?)

どうしても食べたくなって我慢できない場合はジョギングしたりなど体を動かすと良いですよー。
調べて貰えばそういう事はいくつも書かれてます(笑)

はると様

こんにちはー(∩´∀`)∩
来月過ぎたらまた食べます!w
おなかすいたら水か炭酸水がおすすめです!w

身体動かすのはすきなのですが、走るとせき込んで行動不能に陥ってしまうので・・・(;´・ω・)
ウォーキング程度にしてますー