ブロガー集会おかわりのおかわりとか!


あまり長いこと放置してても私自身が忘れてしまいそうなので・・・
おかわりおかわりのSSです!

ゴールデンレトリバーで参加したら狼さんがいたので盗撮の図w

pso20170218_214308_000.png

ただし、私自身が参加じゃなく見学として参加してますし、結構寝落ち気味だったのであまりSSあまりありません(;´・ω・)

1-5鯖6-10鯖で別れて撮影でしたっけ?

pso20170218_234930_005.png

私は集合は入ってません(;´・ω・)

pso20170218_235427_006.png
 pso20170218_234930_005.png pso20170218_235427_006.png 
ここからは衣装チェンジ後です

トンテキさん、Maryさん、Valentineさん

pso20170219_001128_009.png 
バレンタインさん!

pso20170219_001511_016.png  
銀子さん、トンテキさん、黒山羊さん!

pso20170219_001722_018.png

pso20170219_001811_019.png pso20170219_002133_022.png 
魂入ってなかったユクティさん!

pso20170219_002309_024_201702222341012ad.png 
かっちゃんさん!

pso20170219_002607_030_201702222158269b9.png 
鈴蘭さん

pso20170219_003151_037.png pso20170219_003255_038.png 
ここからキャラチェン「しおしろ」で参加

pso20170219_005108_040.png pso20170219_005157_041.png 
これ以降の記憶があいまいです・・・どんだけ眠かったんだろう・・・(;´・ω・)
あまりお話出来ずでした・・・

あれですね、自己紹介あると緊張感あって眠くならないですけど・・・
やらないと緊張感なくて眠っちゃうんでしょうね(;´・ω・)

次回はきちんと参加することにします(´・ω・`)


さてさて、気を取り直して本日からウィンターシンフォニー実装ですね!

と言う事で、今日のジェムコーデ!
カジュアルサモナースタイルと言われる例のあれです!
このアウター結構便利なのですが、私でなかったので・・・
21万の時に3-4着買っておきましたw

pso20170222_212510_011.png 
イノセントクラスタのアウターにしてもそこそこ悪くない気も・・・?

pso20170222_212618_012.png 
ヘアスタイルは当たりませんでした・・・
アーデムヘアークラスのお値段してます・・・(;´・ω・)
まぁセミロングの髪型が一番欲しかったので、そちらは安くて助かりましたけどね

今回当たって嬉しかった
銃を構える!

pso20170222_215113_015.png pso20170222_215130_020.png pso20170222_215158_035.png 
格好いいですね!(`・ω・´)

今日のコーディネートとなります!
最終的にこんなコーデに・・・w

pso20170222_214557_014.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私もすごく眠かったのを覚えていますw
そういえばしおにゃさんは見学者さんでしたね( *´艸`)半年後は是非参加者で3回いきましょう!!

最近、ツイテール=しおにゃさん のイメージが強くなってきましたw

Valentine様

バレンタインさん( * ノωノ )こんにち(∩´∀`)∩は♪

いつもありがとうございます♪
時間帯が時間帯ですし、バレンタインさんは5時間位早いそうですし・・・(;´・ω・)
私なんかよりも眠かったと思います・・・w
次回は全部ブロガーとして参加します!

ツインテールに関しては、昨日のブログにて・・・!w