貴重な入浴シーン!

そういえばバレンタインさんから「しおにゃ=ツインテールのイメージ」というコメント頂いたわけです
いつもコメント本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

これは・・・ですね
私が一番よくしてたアクセ組み合わせのせいなのです
最近はツインテールに逃がしてる(?)のでそんな気にならないのですが・・・

pso20130905_201920_001.jpg 
このような両サイドに大きな花をつけててるコーデを好んでやってましたので・・・
何もないと寂しく感じるようになってしまって、ツインテールをサイドにくっつけて満足してますw

なので、本当はツインテールが好きだからとかいう理由ではなかったりしますw



さて・・・


過去のSS漁ってたらしおにゃの貴重な入浴シーンがありました


珍しいセクシーショット!



見る覚悟は良いですか!



みたくないかもですが!w





・・



・・・




pso20120714_183606_002.jpg 
らっぴーですけどね!w

あ、フレさんの名前出てるけどまぁいいやw

EP1位のしおにゃこんな感じですね!
12年の7月7日だからたぶんそうですよね・・・
これ以外ラッピーしか着ていないw

pso20120707_135318_000_20170223223621860.jpg 
威嚇とかします!
キシャー

そしてその当時出会った謎の軍団・・・なんだったんだろうこれw

pso20121104_230746_000.jpg



さて今日のジェムコーデ!
折角天使の羽白が当たったので天使コーデでも・・・

pso20170223_215732_002.png 
ですが、黒髪より金髪とかのが良いですねぇ・・・

pso20170223_215801_004.png

いってても仕方ありませんけどw 

pso20170223_221401_007.png 
今回わざと袖が無い感じでやってみました!

pso20170223_221352_006.png 
飛んでる感が出るかな!とやってみましたが、あまり高く飛んでないw

pso20170223_221741_031.png

空を飛ぶ!

pso20170223_222419_044.png 
空から落ちる!

pso20170223_222409_043.png 
今日のジェムコーデです!

pso20170223_222627_047.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

空から落ちて犬神家を期待していました

らっぴーの入浴シーン!もっと見せるんだ!ほら、もっと奥まで!(えっ

それにしても空を飛ぶSSで髪の毛がぶわーとなってますがモズの速贄みたいになるのかわくわくしましたよ

雪桜花様

流石に普段のSSでは基本的に加工はあまりしませんね・・・
ただそれも面白そうですけれどw

ラッピーの入浴シーンは過去のSSなので、さすがにこれ以上はありませんw

モズの速贄・・・?
結構PSO2の髪の毛って重力逆らうおかしな性能です・・・w
特に前髪は重力に負けませんw

No title

こんにちはー。

ラッピーかぁ・・・(カクワネとかニャウとかの方がえr(待て

天使の羽も可愛くていいですよねー。
当たらなかったですが(笑)
個人的にはエンジェランウィングがry

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

メセタも何もない時って、どうしても着ぐるみにを着てしまう気がしますw
それが実はトナカイさんだったり(*´σー`)w

ツインテールはアクセサリーをする上で便利なのですねwなるほどですw

No title

「入浴シーン」の言葉に釣られ…こんにちはー!
初コメさせていただきます。

「天使の翼」は可愛いですね。
私も入手したかっのですが引けず…しかも超高額!
装備してるのを見ると欲しくなります…もう買っちゃおうかな。

これからも草葉の陰から応援してるので、頑張ってくださいねー!

はると様

こんにちは!(`・ω・´)

当時はラッピーしかキグルミなかったんですよーw

当たったから使いましたけど、可愛いとは思いつつ羽系はあんまり使わないです(;´・ω・)
エンジェランウィングはちょうど休止中だったのでありませんねー・・・あちらのが使い勝手良いですねw

Valentine様

こんにちわぁ(∩´∀`)∩

当時、というか今もラッピー好きなのでラッピー良く来てた気がしますw
SSもラッピー多いですし・・・w

ヘアースタイルをちょっとイメージ変えるのにも一役買ってくれますから大変便利ですよー(∩´∀`)∩

ホルン様

いらっしゃいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
初書き込みありがとうございます!
私もチョコチョコ伺っておりますw

ご購入されたら猫天使ですね!?w
期待です(∩´∀`)∩

ありがとうございます~♪