つい先日あの方が8鯖に・・・!

先日、イデさんからお呼びがかかったので行ってみたところ・・・
ミスターJことjabさんさんが8鯖にいらっしゃいました!

1週間滞在との事ですので、いらっしゃいませ!楽しんで行ってくださいね(∩´∀`)∩

元々フレンドのイデさんに今回ミスターJさん、テルーさん、文月さん、EMIさん、GINさん、大五郎さん、カリアーノさん、マメルさんとお会いしてフレンド申請頂いたり送ったり・・・!(∩´∀`)∩

ありがとうございます!

pso20170222_231302_007.png 
人見知りなので無言ですみません・・・実はこのタイミングでブログ書いてたんだったと思いますw

ファミ通を読む集団・・・近寄り難いw

pso20170222_232832_024.png 
今日のマザー!

pso20170224_202011_000.png 
銀さんとミスターJさん格好いいですね!
この前に徒花もご一緒したはずで、SSも撮ってたはずなのに・・・消えてました(´;ω;`)
WD緊急とか緊急何度かご一緒させて頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます!

これからよろしくお願いしますね!



今日のジェムコーデ・・・は、多人数です!w

まずしおしろから!

pso20170224_205618_005.png 
白い!デフォルメ顔は難しいですねー

pso20170224_205718_007.png 
しおしろは着せ替え楽しい

二人目
しおらぁゆ

pso20170224_213815_011.png 
だれ!って感じですね!w
しおらぁゆがラー油な理由がわかっていただけたかと思われますw

三人目しおじい

pso20170224_212625_008.png

うるふしおじいw
なんかひげだとちょっとかわいい・・・?w

ジェムコーデ 

pso20170224_212645_009.png 
ナニコレって感じですね・・・w
でもひげとサングラスがチラ見しててなんかぎりぎりなんかしおじい感がのこってますw


隠しキャラ!

pso20170224_213350_010_20170224225540faa.png 
隠しキャラは良いなー(∩´∀`)∩
育てたいなぁ・・・


ラストしおにゃ!

pso20170224_224550_015.png 
ありふれたコーディネートなのでこれで終了ですw

pso20170224_224457_012.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわー!!
おおーどのキャラも素敵なコーデですねー♪
しおじいさんのお髭を触ってみたいですがちょっと怖い・・・というか凄く強そう!!

かれん様

こんにちはです!!(∩´∀`)∩
ありがとうございます♪
しおじいのお鬚はふわふわしてそうでいいですよね・・・
とってもゴリラ体型なのでちょっと怖いですけど、サモナーなのでひ弱ですよ!w