アクティブ感を出すにはやっぱりこの髪型が良いですね!

昔やってたゲームのBGMを久しぶりに聞きました。
涙が溢れてきた。

Youtubeで聞いたけど、良く考えたらサントラ買ってたような・・・?
そのゲームは特典とか確かありませんでしたけどね(;´・ω・)

・・・ずっと一緒に遊んでいた友達。
翌日に私がお休みの日に、8人だったか12人だかで行く様な高難易度のダンジョンに3人で入って・・・
しばらく攻略してからそのまま寝て、翌日起きてからそのまま続きを攻略したりしてたなぁ・・・
すっごく楽しかった。
色々あって今はもう会えないけれど・・・二人とも元気でいてくれたら良いな・・・

としんみりしてしまいました。

そのゲームでは装備品ドロップしちゃうので、死に過ぎたら裸で特攻とかしてましたw
懐かしいなぁ・・・まだゲーム自体は続いてるので久しぶりにINしてみようかな・・・
アカウント生きてるんだろうか・・・あとパスワードとかID覚えてるんだろうか(*´﹃`*)
どうせINしてももうぼっちでしょうし、余計寂しくなるだけですね・・・(;´・ω・)



今日のジェムコーデ!
ちょっとベースが決まらず悩んでたらライブ終わり緊急始まっていた!
お声かけて頂いてたのに返事出来ずすみませんでした(;´・ω・)

今回はアクティブ感を出してます!
なので、歯を見せる方向で撮りましたが・・・
やっぱり難しいですね・・・なかなか思うように撮れませんw

pso20170226_231540_011.png

久しぶりにスポーティーヘアーと久しぶりにぴょこ耳を使おう・・・
と思ったんですが、スポーティーヘアーと言えばあの方が頭をよぎりますw
最初のコーデだと、ベースが色違いだったので変更しましたw

pso20170226_233206_026.png 
銃を構える恰好良いですよね!
 
pso20170226_231937_016 のコピー 
ただ、縦撮りするとしおにゃは目が死ぬ・・・w

pso20170226_232112_018.png

ほーるどあっぷ!

pso20170226_232143_020.png  
別のゲームみたくなりますけどやっぱり良いですね!w

他の髪型も試したんですが、今日のコーデだとやっぱりスポーティーが一番合う気がします!

pso20170226_234600_044.png 
謎のスライディング!

pso20170226_233935_038.png 
コーディネートとなります!

pso20170226_234202_039.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント