ぷそにまんがネタバレ?

出先で書くので画像とかありません!

例の土曜日発刊雑誌のぷそに漫画のネタバレ的な感じです

見たくないかたはブラウザバックですっ!














さて、ダーカー毎の無差別攻撃からあなたは人形のダーカー?ダークファルスってやつね➡間違ってた!って流れしてますが、ストーリーまんまですし主人公の位置がメルフォンシーナに入れ替わってる感じでしょうか?
次の話で、主人公と出会う前にマトイさんと若人が出会っちゃいそうですし・・・

この後に主人公にも同じ事したり若人にあなたがダークファルス?って流れ再度するなら、マトイさんがただのアホな子になるんですが大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

そうじゃなく、主人公の能力が過去の人に成り代わるとかなら・・・多少の改編を主人公がやったとしても、メルフォンシーナのした事を主人公が丸々奪った感じになって・・・主人公がゲスくなりますし(/´△`\)

続きが気になりますね(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー♪
そういえば連載始まったのですねー!!
たしか少年エース?だったと思いますがなかなか読む機会がなさそうで・・・
読んでみたい気持ちはあるのですが><
単行本が発売するまで待とうかなーと思います!

かれん様

こんばんはです!(∩´∀`)∩
月間少年エースみたいですね!
1話だけ買って読みましたけど、さすがにかさばりますし重いですし雑誌を買うのは今回限りですw
これだけの為に毎回買う・・・というのもあれですしねー(;´・ω・)
なので、2話からは私も単行本出るまで待つつもりですw