好きなブロガーさんを応援してあげましょう!

唐突な話題ですが・・・
SEGA公式のサポリンに登録されていて、ブログにサポリンへのリンクを貼られてるブロガーさんがいらっしゃいます
サポリンへのリンクを貼ってるのが好きなブロガーさんなら応援してあげましょう!(∩´∀`)∩
きっとそのブロガーさんのやる気や励みになると思いますよ!

貼ってない方はほっといて良いと思います(*´﹃`*)

私は好きなブロガーさん多いので・・・スマホとPCで一票ずつ別々の方に入れてますw



そういえば、バトルアリーナが来るそうですね?
完全にPvPならどれだけ報酬が良かろうがしません。
PvP嫌いなので。

これからPvPメインになっていくなら・・・多分私はPSO2引退事案です(;´・ω・)
競技的な物なら多分遊ぶと思いますけどね~・・・
さて、どうなることやら・・・ですね
まぁ、さすがにPvPメインになることは無いとは思いますけども

あ、ですが・・・あくまでも「私がPvPをするのが嫌い」なだけで、他の方がしてるのは何とも思いませんよ(∩´∀`)∩
楽しめるものなら存分に遊ばねば損ですよԅ(º﹃ºԅ)



さて、唐突ですが私はデコボコ体操大好きです!w



時折マイルームBGMをこれにしてたりしますw



さてはて、速攻で今日のジェムコーデ!

眼鏡を!

pso20170227_214224_019.png

装着(`・ω・´)

pso20170227_214324_022.png     
相変わらずこの瞳は縦撮りすると目が死ぬ・・・w
でも縦撮り好きなんですどうすれば!(目を変えればいいんですw

pso20170227_213014_002.png 
pso20170227_215006_039.png 
pso20170227_213044_003.png pso20170227_214602_027.png 
当たったままの色ですけど、やっぱり黒パーカーはちょっともったいないですね(;´・ω・)

pso20170227_214742_031.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20170227_215257_045.png 
ほぼSETですけどね・・・!w

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

そう言えばそういうのに登録してたけど、全く使ったことがなかったなー
でも、確かにコメントされると嬉しいようにポチポチするとその人にとって励みになるよな……
今度おすすめのブロガーさんをポチポチしようと思いますw

その目を近くでみると若干ヤンデレ風に見えてしまう自分はおかしいのだろうかw

No title

初コメント失礼します。
目が死んでるって言うので思い出したんですが、目の部分に光を入れる(描く)って事をしてる人がいましたよ。
その部分だけなら他の加工より簡単だし、手軽かなぁと。
無加工が良いって言うこだわりがあるなら無意味なんですがw

No title

こんにちはー。

ガチな方はPvPに勤しむかもしれませんね。
報酬も良さそうなのがありましたし。
ただTAとかマイル訪問などで競わせてるんだから、たまにはそういうの抜きで和気あいあいとできるミニゲーム的(報酬無し)な考えはないんでしょうかねー?

しおにゃさん、眼鏡かけると一段と年齢が若く見えます!(JK的な(笑)
制服着ているから余計に(*´﹃`*)

No title

こんばんわー!!
サポリンは私も好きなブロガーさんやお知り合いのブロガーさんに入れてます!
でも多いので今日はこの人!明日はこの人!って感じに順番に投票してますw

おおー!!メガネとても素敵です♪そして縦撮りすると目が死ぬ・・・
これすごくわかります('ω'`)ハイライトが無くなっちゃうのですよね~
なので黒羊さんが仰っているように私もたまに描いたりしてます♪

No title

こんばんわー♪

サポリンですか・・・ありましたねそんなの(オイ
登録はしているのですがリンクの仕方がわからず放置です( ゚Д゚)

コーデかわいいですね♪実は毎日チェックしてますよ♪
今日のは・・・地獄少女(古い)の子に似ている気が・・・?

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そういえば、私もサポーターズリンクを貼っていたなと最近思い出したのですw
いつもコピペで済ませてしまうので、今の自分の順位すら見ていなかったりしますw
たぶん今日で〆なので、明日確認してみますw

しおにゃさんは黒髪がとっても似合いますよねw今回のメガネも相性抜群ですw
卒業式に出る中学生のようですw

雪桜花様

私も登録してますね・・・リンクを貼ったりとかはする気ないですけど
自分が他のブロガーさんを探すためなら使ったことがありますw
そうしてあげてください!
きっと喜ばれると思いますよ(∩´∀`)∩

ヤンデレというか・・・ほんと死んだ魚のような目なんですよね・・・w

黒羊様

おお、黒羊さん!初コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
結局、ブロガー集会とかでご挨拶出来てませんでした・・・すみませぬ(´;ω;`)
目に光を入れる加工ですか!
目から鱗でした・・・!
今度Photoshopでやってみようと思いますw
ありがとうございます(∩´∀`)∩

はると様

こーんにっちはー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Pv好きな方は楽しめると思いますね~
私は、争い事は極力避けたいです
和気あいあいと遊べるのは良いですね!
難しいかもしれませんが運営さん頑張って!w

若く見える・・・のは身長とスッキリ顔だからかも知れませんねw
制服のせいももちろんあると思いますw

かれん様

> こんばんわー!!
> サポリンは私も好きなブロガーさんやお知り合いのブロガーさんに入れてます!
> でも多いので今日はこの人!明日はこの人!って感じに順番に投票してますw
>
> おおー!!メガネとても素敵です♪そして縦撮りすると目が死ぬ・・・
> これすごくわかります('ω'`)ハイライトが無くなっちゃうのですよね~
> なので黒羊さんが仰っているように私もたまに描いたりしてます♪
こーんばーんはー(*^▽^*)
おおー、やっぱり好きなブロガーさんとかにエール送りたいですもんね!(∩´∀`)∩
私も好きなブロガーさん多いので、1日2票をポチポチ投票してますw

ありがとうございます!
ハイライトが入らなくなるから目が死ぬんですよね・・・w
かれんさんも光入れるんですね・・・私も今度試してみます!w

Nana様

こーんばーんはー(๑•̀ㅂ•́)و✧

サポリンありますねーw
リンクの仕方は私も知りません!w

ありがとうございます!コーデ可愛い言ってもらえると嬉しいです(∩´∀`)∩
にゃが可愛いといわれるより、メインコンテンツなコーデ褒められる方が嬉しいんですw
調べてみたら髪型髪色と赤目と学生服が似てますね・・・w

Valentine様

ばれんたいんさん( * ノ ω ノ )こんにちヽ( * ▼ω▼ )ノ゙はぁ♪

サポリンは結構皆さん登録されてますよねー
私も登録だけはしてます
バレンタインさん人気そうだから順位結構良さそうですよね!(∩´∀`)∩

ありがとうございます!にゃは黒髪固定なのでそう言っていただけると嬉しいですw
黒髪だと似合わな服はほんと似合わないんですよね・・・w
スッキリ顔にした大きい理由の一つが似合う服が増えるからという所もありましたからԅ(º﹃ºԅ)

アークスは大きい人多いですからねー・・・
鈴蘭さんとか近くにいると中学生とか子供に見えてしまいますw