久しぶりに茶番でお茶を濁します

今日はとーきょーの街を警邏です!

pso20170228_222643_020.png 
不振な人物がいたら即刻撃たねばいけません!

pso20170228_221919_005.png 
クリア!

pso20170228_221922_006.png 
こちらは・・・

pso20170228_222022_009.png 
クリア!

pso20170228_222029_013.png 
念のためにこちらも・・・!

pso20170228_222034_014.png 
クリア!

pso20170228_222036_015.png
 
さぁ進みましょう

何があるかはわからないので、警戒を緩めてはいけませんね

あれ・・・この車・・・こんなところに駐車してますね・・・

pso20170228_222956_022.png 
交差点付近で駐車しちゃいけないって学ばなかったんでしょうか・・・

pso20170228_222720_021.png 
あとで交通課に連絡ですね!

あら、このカフェ・・・物価の高いトーキョーにしてはお手頃ですね・・・

pso20170228_223343_024.png 
今度来てみましょう

そういえば、移動手段は基本的に走って移動です

pso20170228_222545_016.png 
さて、帰る前にその辺に一発撃っておきましょうか

pso20170228_224102_036.png 
ふう・・・

pso20170228_224103_037.png 
満足です!帰りましょう

pso20170228_224302_040.png 
今日のジェムコーデです!

pso20170228_223618_025.png 
ハートエフェクタをアステリアに合わせてみたら結構良い感じじゃないでしょうか!
色が濃い目の青があればいいんですけど・・・無いので黒で妥協してます
夜の東京だと暗くて目立ちませんしねw

一応アステリアタイツもあるんですが、黒タイツのが良いかなーと思ったので黒タイツです!

pso20170228_225106_041.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント