おつかれさまでした!またいらしてくださいね(∩´∀`)∩

ミスターJさんが8鯖から旅立たれてしまいました
短い間ではありましたが、お疲れ様でした!
ちょこちょこPTのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩

pso20170228_200316_000.png 
ツーショットっとー(/・ω・)/

pso20170228_203522_002.png

また来られた時はぜひ遊びましょう!

pso20170301_233611_001.png 
ひっそり昨日置いておきましたw





さて、今日のジェムコーデ!

pso20170301_234014_002.png

pso20170301_234202_004 のコピー  
pso20170301_234802_011 のコピー 
はい、お気付き頂けましたでしょうか!
おすすめ頂いた瞳にハイライト入れる加工をしてみました(∩´∀`)∩
流石フォトショップさん、とはいえ点ポチっただけですけどもw

今日のジェムコーデです!

pso20170301_235946_019.png 
家の中で花火は危険が危ないですよ!


別の引退したオンラインゲームなのですが、マビノギのフィールドBGMの「少年冒険家」が大好きです(*´﹃`*)
当時これ聞くためだけに馬乗って行ってましたw
マビノギの良いところってやっぱりペットに乗って移動したり出来るのが良いですよねー
MAPもえぐいくらい広いですし・・・移動が大変ですけどw



こっそりWD緊急これ聞いてますw

ついでにEternalも!



マビ、INしようとしたけどIDもパスワードもやっぱりわかりませんでしたw
私はどっちもCDとか買ってます・・・しまい込んじゃってますが・・・w

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!
今回のコーデもとても素敵です♪まさに”花”という感じで!
そしてハイライト加工バッチリですねd(・ω・´)

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ミスターさんとお会いしたのですねw羨ましいかぎりです*:.。☆..。.(´∀`人)
今回のジェムコーデも可愛いですねw
加工という文字を見る前に「今日のSSは綺麗!」と思っていましたw

マビノギ懐かしいですねw私も5年前にやっていましたw
タイトル集めが好きでして、エンチャントマスターを取るのにとても苦労した思い出ですw

かれん様

こんばんはー!(∩´∀`)∩
嬉しいです!ありがとうございます♪
この服は、セットのバランスがとっても良く仕上がってますから好きです!
ハイライト入れるのはすぐに試したくなりましたので試しました!(∩´∀`)∩

Valentine様

ばれんたいんさん、こん°˖にち◝(⁰▿⁰)◜はぁ♪˖°

ミスターさんがいらしてたのでいろいろな方とお会い出来ました(∩´∀`)∩
イデさんとミスターさんの人脈というか人気です・・・!w
Photoshopで瞳に点入れただけなのですが、それだけで全然結構印象変わりますね(/・ω・)/

マビノギは私もPSO2する前までやってましたw
大事な友達が引退してしまって疎遠になってしまいましたけども・・・好きなゲームでした
昔は裸でゾンビアタックでダンジョンを攻略するのが印象的でした・・・w
タイトルとかとるのいっぱいありましたし、大変でしたよねーw
生産エンチャ系はしおにゃではほとんどしてませんでしたけど・・・w