ウィオラフロウOuとハートエフェクタBaはすっごく良い感じと思います!

やふー、しおにゃです!

ソロ深遠なる闇ですが・・・
少しずつほんの微妙にですがタイムが縮めれているような気がします
条件1「肉野菜炒め無し」
条件2「チームツリー無し」
肉野菜は純粋にメセタがかかるから
チームツリーは・・・クリア出来るかできないか安定しない私が使っちゃいけないかなって・・・(;´・ω・)

で、まだクリアはできていませんけれど・・・
いえ、下手くそなのでむしろこれくらい条件課してクリア出来るようになりたいんです
3月8日までにいけたら良いな・・・
・・・いえ、やったったんぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、ちょっと今日はジェムコーデ迷走してました・・・

仕方ないのでウィオラ影買いました・・・w

ちょっとゴテゴテさせてみてます

pso20170302_232201_017.png pso20170302_231358_002 のコピー

pso20170302_232254_018.png 
pso20170302_232014_009.png 
pso20170302_232523_029 のコピー  
pso20170302_232939_055.png pso20170302_232920_046.png 
迷走し過ぎてジェムコーデ組むの遅れたので明日ジェムコーデ出来ないかも・・・(´・ω・`)

別の案を考えておきます・・・

今日のコーディネートとなります!

pso20170302_233331_056.png 
ハートエフェクタBaとウィオラフロウOuはとっても合う気がするのです!(∩´∀`)∩
Inもウィオラフロウにしてクラリスクレイスと同じくブラの肩紐見えるようにしてます!



SONIC大好きです
どれくらい好きかというと・・・黄色い電気ネズミより好きです(*´﹃`*)
昔はテイルズのが可愛くて好きだったんですけど、SONICは性格がほんっと好きで・・・!

It Doesn't Matterの公式和訳もメロディーも大好きです(∩´∀`)∩
最近出てるようなSONICのゲーム全然してませんけどねー・・・(;´・ω・)



-和訳-

そう、オレはひけらかさない、責めないでくれよ
自分の気分で生きていいるだけさ
あきらめたりもしない、妥協もしない
だってオレは頑丈な黄金のハートの持ち主だから


なぜだかわからない、タフかもしれないけどやめられない
でもオレは平気だよ、自分の言葉通りに生きてるだけ
オレに訳は聞かないでくれ、理由は必要ない
オレにはオレのやり方がある、オレだけのやり方が

何が起こっても構わない
オレはこの闘いをあきらめない
内なる声が、走れ、闘えと駆り立てるから
誰が間違ってて誰が正しいかなんて関係ない

後ろは振り向かない、必要ない
時間は待ってくれないし、やることが沢山ある

どこで止まろう、今は何もかもぼやけてる
オレにはわからないけど、間違っているはずないさ

何が起こっても構わない
オレはこの闘いをあきらめない
内なる声が、走れ、闘えと駆り立てるから
キミが正しいと信じる方に有り金を全部賭けろ

何が起こっても構わない
オレはこの闘いをあきらめない
内なる声が、走れ、闘えと駆り立てるから
誰が間違ってて誰が正しいかなんて関係ない


ほんと好きです(∩´∀`)∩

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

ソニック、私もそのころのが好きで・・・w
最近のはやってません。
・・・と言うか、最近のゲームハードを買ってないんですがw
曲も好きです!
CDも買ったくらいです!

No title

こんにちはー。

ソニックはアニメのソニックしか知らないという・・・。
何にしても子供の頃からゲーム下手くそなんで、どのゲームも長続きしたものもないですしねー。

黒羊様

私も最近のしてないのであれですけど・・・w
誕生日にソニックのゲーム貰ったんです
最初は「えー・・・アクションゲーム?何このキャラクター・・・」って印象でしたけど
やってみて大好きになりましたw
私もCD買ってます!
私は英語わかんないですけど英語の歌詞すごくいいですよね!

はると様

ソニックはアニメ化もされてましたねー

私もゲーム下手ですよーw
シューティングとか音ゲーとか致命的ですw
続くゲームが好きなゲームなのだと思います!
でも、好きだから上手いとは限らないという・・・w(∩´∀`)∩