解☆禁!(∩´∀`)∩

明日明後日と連休です!

健康診断も終わりましたし!
明日からはスイーツ食べたったんぞー(∩´∀`)∩うーふーふー

今日はひな祭りでしたね!
日付変わってる?もう気にしなーい♪~(´ε` )

ひなまを釣る日じゃないですよ!

そして・・・ほんと替え歌で元歌塗りつぶすのやめてね!

明かりをつけましょ爆弾に~♪
お花を上げましょ菊の花~♪
五人囃子が死んじゃった~♪
今日は悲しいお葬式~♪

・・・ひどすぎる(;´・ω・)


今日のジェムコーデ!
ちょっと迷走気味なので久しぶりのリーヴァスワローです

pso20170303_233148_036.png 
本音言うと顔を隠す位にしたいんですけどねー・・・アクセ枠が足りませんw

pso20170303_233118_032.png 
この感じだと背中にボリューム無さすぎますしね

pso20170303_233042_031.png pso20170303_232817_009.png pso20170303_232829_010.png 
これの時は毎回一緒かも・・・

pso20170303_233415_046 のコピー 
今日のコーディネートとなります!

pso20170303_233921_047.png 

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント