第一回『PSO2サモナー集会』~サモナーつどってみた~本日開催

ご機嫌麗しゅう!しおにゃです

pso20170304_141213_008.png pso20170304_141222_009.png pso20170304_141224_010.png 

タライ・・・!?

タライに襲撃されるアクシデントがありましたが(*´﹃`*)

集会のご紹介です!

折角ご紹介なのでドレッシアオースとか引っ張り出しましたw

pso20170304_141938_013.png

第一回『PSO2サモナー集会』~サモナーつどってみた~

が本日開催されるそうです!

サモナーな方!サモナーに興味ある方は是非どうでしょう!?


開催日時:3月4日(土)21:00~22:30

開催場所:共通シップ B-849

・趣旨
サモナーをプレイされている方。

今後、サモナーでのプレイを考えている方。

そういったみなさんの情報、意見交換の場です。

・集会スケジュール

21:00 開会挨拶(主催より)

21:05 サモナー一門一答

21:30 集合写真の撮影開始

22:00 閉会挨拶(主催より)
(以降はフリータイム)

22:30 各員ロビーより撤退


というスケジュールで実施されるようです

興味のある方は是非(∩´∀`)∩


pso20170304_140655_001 のコピー


集会の細かいルールなどに関しては「サモナーやってみた」様をご確認くださいませ


pso20170304_140728_006.png

うちが宣伝しても効果ない気がしますけども(*´﹃`*)
 pso20170304_140940_007.png 
・・・中途半端に育ててます
マロンは全色☆13ですよ!
というかラッピー以外☆13のはず・・・マロンは5匹自力で☆13GETしました(*´﹃`*)
レドランとかは、アムチのは持ってませんけど(;´・ω・)

コメント

非公開コメント

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

可愛いSSを数枚載せるのかと思ったら、途中でタライが落ちてきて笑いましたw
それと、Maryさんの宣伝お疲れ様です( *´艸`)こういった繋がりは本当にいいと思いますw

しおにゃさんもサモナー集会にいかれたりするのですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??その格好で行ったら違和感が絶対にないですねw

Valentine様

バレンタインさん、(灬-ω-灬)こんにち°˖☆◝(灬╹ω╹灬)◜☆˖°はぁ♪

ほらMaryさんといえばサモナーとタライ!タライと言えばMaryさんですし!(謎
うちに宣伝効果なんて皆無な気がしますし、SEGA至上主義さんとか有名どころがやってるので必要ないとは思いましたけど・・・
それでも当日宣伝しようとは前々から思ってたので、やっちゃいました(∩´∀`)∩

サモナー集会、私はサモナーじゃないですので見学者でひっそり行きますw
ただ、格好はハートエフェクタにしますw