今日から解禁(`・ω・´)すいいいいつううう

さああああああああ、きょうのすいいいいつこおおおなあああ

今日から復活ですよ!幸せでしたよ!(∩´∀`)∩
いつになくテンション高いですよ!w

今日のスイーツはディッパーダンさんのベリーパイ!
毎月のように更新されるのですごくよいですよね!

cam1703a.jpg

ベリーソースとホイップが甘酸っぱい感じでほんっと美味しかったです!
ベリーサンデーも今度食べてみたいなー(∩´∀`)∩

ほんっと我慢してたからかわかんないですが、ほんっと美味しかったですほんっとw



本日サモナーやってみた様主催のサモナー集会がありました

最初ちょっと用事で離席になったので、入口で看板立ててましたw

戻ってきたら落とされちゃってましたけども・・・w

見学者として外野で参加!

pso20170304_211914_000.png 
してたら「LOV工房」のナノさんがいらっしゃいました!

pso20170304_212915_001.png 
そして「その日暮らし」のしょこらぁてさんもがいらしてナノさんで温まりだしました!(∩´∀`)∩

pso20170304_213744_002.png 
真似して私も温まるw

pso20170304_221025_006.png pso20170304_221652_012.png 
時折変なのが走り抜けていったりしてましたw

pso20170304_221959_015.png pso20170304_221245_010 のコピー pso20170304_222320_017.png pso20170304_222322_018.png 
三人SS以外は外野からの撮影なので微妙です(;´・ω・)

すっごい人でしたね!この距離当たりからずーっと見学してましたw

pso20170304_223204_031.png 
「PSO2サモナーやってみた」のMaryさんの人気が凄い事が伺えました!(∩´∀`)∩
主催お疲れ様でした!

内容的には濃いサモナーの座談会といった感じでした
サモナー好きな方が集まってされてるのが感じ取れました!
・・・触りしかしてない私にはちんぷんかんぷんな所もありましたけどもw

解散!の後の即全員いなくなってまして・・・Maryさん撮れなかった(;´・ω・)
サモナーの統率力は半端じゃありませんねw



さて、今日のジェムコーデに参りましょう!

pso20170304_231200_032.png 
間違えた・・・ライドで激突したSSでした・・・w

pso20170304_235152_038.png pso20170304_235238_040.png pso20170304_235231_039.png 
pso20170304_235348_042 のコピー 
pso20170304_235604_045.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20170304_235831_056.png

まぁ普通にカジュアルサモナーまんまですけどねw

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

はろはろですぎゃああ美味しいスイーツ!
昨日はサモナー集会お疲れ様でした
謎のラッピーシャッターチャンス見逃さなかったのですね
集会に行けてしおにゃさんと交流出来てとても良かったです
あでぃおすぐらっしあー

No title

こんにちわ♪

今日もかわいいコーデですね♪
「手前に指入ってる?」って思ったらクマの耳ですねこれ・・・

実は最近「黒髪の新キャラ」を作ろうか悩み中です♪
もし作ったらブログでもお披露目します♪

ナノ様

はろはろです(*^▽^*)
さもつどお疲れ様でした
謎のラッピーもうちょっと綺麗に撮りたかったんですが、見切れしか撮れませんでしたw
私もナノさんとやっとこ交流出来ました!
ありがとうございますです♪(∩´∀`)∩

Nana様

こんにちは♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ありがとうございます!(∩´∀`)∩
指?って言われて見に行ったら「おぉ・・・指だ・・・指に見える・・・w」って思いましたw
おっしゃる通りクマの耳ですw

おおー黒髪キャラですか!
しおにゃで思うのは、黒髪補正でかわいく見える事があると思います・・・w
黒髪キャラ、楽しみにしておきますね!