今日は巫女の日だそうですね!

あ・・・いまだに常設行ってない(;´・ω・)
・・・ぐぬぬ・・・このままメンテまで行かずに終わりそうな(;´・ω・)
PTの方でもSG貰えるんですよね・・・ぐぬぬ・・・
やっぱり・・・ソロ深遠のせいで下手くそ発覚したから野良怖い・・・(´・ω・`)

諦めるしかないですか・・・



まぁ、気を取り直して・・・今日のスイーツコーナー♪

今日はローソンさんのうちカフェの白いエクレアです!
1382784_relation_2_20161212125447.jpg 
セブンイレブンさんでもホワイトエクレアってありましたね!
似たような感じなのかな?
あっちはまだ食べてません

ホイップたっぷりのエクレアです(∩´∀`)∩
美味しいに決まってますよねw

ごちそうさまでした~♪


ついったー見てたら今日は3月5日で3(み)5(こ)で巫女の日だそうですね!

なのでマイファッションに入ってるカンナギツバキです(∩´∀`)∩

ハートアイC

pso20170305_155512_017.png pso20170305_155644_026.png pso20170305_155842_027 のコピー 
普段の瞳

pso20170305_235015_040 のコピー    

巫女の日でした!(∩´∀`)∩



フレンドさんのお部屋をのぞいたのですが、凝ってる方は凄いですね!

勝手にお邪魔しました!w

pso20170305_142716_006.png 
バーカウンター

pso20170305_142734_008.png 
雰囲気があってすっごくいいですね!

銭湯仕様

pso20170305_205734_006.png 
脱衣所まである・・・すごいですw

pso20170305_205743_007.png 
他の方のも行いったんですが、ほんと凄い作りでぞっとしたりあまり交流が無い方なので控えておきます・・・w

勝手に上げてるので怒られたら謝るスタイルを貫きます!



さて、今日のジェムコーデ!

ショッピングって感じでコーデしてみました(*´﹃`*)

pso20170305_233357_014.png 
袖なしはやっぱり栗が一番好きですね

pso20170305_233441_016.png 
黒や白もかわいいとは思うのですが、せっかくの模様を塗りつぶしてる感がありますからねー・・・

pso20170305_233525_019.png 
ただ、個人的に首元は隠す方向が多いのでこんかいもそれで行ってみました

pso20170305_233719_024 のコピー

普段着っぽい感じでしたが、如何でしょうか?

pso20170305_234038_027.png 
今日のジェムコーデになります!
 pso20170305_234132_028.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

エクレア(メモ
セブンの「ねこちゃん マンゴーのムースケーキ」食べましたよ!
あれはマンゴー好きでも、多分好みが別れるかもです。
豚さんもあるようですが、売ってませんでした。

時期ですし、苺大福はどうですか?(笑)

No title

ちわちわー

何か色々な日があるんだなー巫女の日……3月5日だから巫女の日かな。
それなら3月6日は……弥勒の日……なんだそりゃ……

マイルームこってるひとはこってるよねぇ。
PSO2はコーデしてお部屋作ってたまにクエストに行くゲームだからね

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ついにスイーツコーナーが復活しましたねw
寝る前にいつも見るので、毎回飯テロをくらっています:(´◦ω◦`):w

しおにゃさんのポニーテール姿、すごく似合いますwツイン以外もありですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

こんばんわ♪
巫女の日・・・巫女コスかわいいです♪
因みに3月6日はミケランジェロの誕生日ですよ(だからどうしたとか言ってはいけない)

マイルーム凝ってる人は凄いですよね・・・!
いつか自分もとは思いますがなかなか上手くは・・・(´;ω; )

はると様

こーんにっちはー(/・ω・)/

ねことブタのケーキも気になってたんですけどねー・・・w
今度買うつもりではいますw
マンゴー大好きです(∩´∀`)∩

イチゴ大福は良いものですね!
雪苺娘もとっても良いものですよ!

雪桜花様

ちわちわちくわ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ですねー・・・私も全く知りませんでした
ほんと色々な日があってびっくりしますw
誰が決めたのだろう・・・w

マイルーム凝ってる人凄いですよねー
コーデとお部屋とクエストとやることいっぱいなゲームですw

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~( * ´ ▽ ` * )ノ

ついにスイーツコーナーが復活しましたよ!w
空腹時のスイーツテロは応えますよね・・・それが狙いです!(違う

ありがとうございます(∩´∀`)∩ポニテ良いですよねw

Nana様

こんばんは♪ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
ミケランジェロさんの誕生日だったのですね・・・偉人の方の誕生日は全く知りませんでしたw

凝ってる人凄いですよねー憧れます!
私もやりたいと思うのですが、どこかで妥協しちゃうんですよねーw