雪だるまの加工SSいただきました!(∩´∀`)∩


ピアノガールさんより加工SSをいただきました(∩´∀`)∩
うちの雪だるまコーデですね!w

6jKSeV5O.png 
加工していただいたの初めてだったので嬉しいです!
変なコーデで加工しにくかったと思いますが・・・
本当に素敵な加工ありがとうございます(∩´∀`)∩

ピアノガールさんは何時もセンスあるなーと思って拝見しておりますヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと今日は時間が無いので、サクッと緊急とジェムコーデで早々にログアウト


さて、今日のジェムコーデ!
白一色なので使いにくかったので今までやってませんでした(;´・ω・)

pso20170306_225513_014.png 
衣装がボリュームあるので頭が寂しくなるんですよね・・・

pso20170306_225506_013.png 
SETの帽子はボリュームあり過ぎますし・・・結構難しい・・・

pso20170306_225456_012.png 
髪型は多分初期髪かFUN当たりのやつで対応してみました

pso20170306_225345_007.png 
以前やったように後頭部で三つ編みにしてますがw

pso20170306_225256_005.png pso20170306_225208_002 のコピー 
コーディネートとなります(∩´∀`)∩

pso20170306_225854_015.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

しおにゃさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ピアノガールさんのSS加工のセンスは、天才だと思いますw
それにしても"ゆきだるま"を選ぶしおにゃさんに笑いますw

今回のジェムコーデは、ショートケーキに見えましたw
そう考えたら美味しそうですw

Valentine様

バレンタインさん(∩´∀`)∩こんにちは

ピアノガールさんは本当に素敵なセンスしてますよね!憧れます!(∩´∀`)∩
いやぁ、本当は飛び入りだったので私のSSの加工してもらうの悪いと思ってネタコーデで赴いたのです
そしたら撮影していただけた上に加工までしていただけえまして・・・w

なんか白と赤で確かにショートケーキに見えるかもですね・・・w