明日のメンテは2時から17時までです

メンテは2時からなのでやり残したものがある方は急いで終わらせてくださいね

私は・・・常設の称号はお願いするのも悪いので諦めました
仕方ない(*´﹃`*)

何だかんだで弱いと現実を突きつけられたソロ深遠の傷が結構深い模様(;´・ω・)
なんだかんだで不参加だった事が多かったのもありますけども・・・(;´・ω・)
光雪武器と肉野菜とチムツリー使って何とかクリア出来た1度こっきりでした
その後はその肉野菜とチムツリの二つに頼らずやろうとして失敗・・・

うーん・・・メイン職変えるかなんか考えましょうかね・・・
装備作るところからになりますけども
レンジャーやガンナーはカンストしてませんのでマロナーは無理です(;´・ω・)


まぁ、気を取り直して!
今日のジェムコーデ・・・ですが、妥協です(;´・ω・)

pso20170307_223540_000.png 
コーデが不調なんですよね・・・なんか組み合わせがイマイチしっくりこないんですよね

pso20170307_224749_029.png

残りのレイヤリングの種類がかぶってるというのもあるのですけどね・・・w

pso20170307_224320_006.png 
コスチューム、やっぱりちょっとは入れてほしいかもしれませんw

pso20170307_224530_021.png 
pso20170307_225203_051.png  
pso20170307_230144_061.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20170307_230504_068.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

大丈夫ですよー、ここに一度もソロ徒花クリアできてないやつがいるので(笑)
レベル80解放に頼って、その後にフォルニスソードやGuや、育て中のマロン達を使ってクリアするつもりでいます。
ずるいかもしれないけど、負けたままなのは悔しいですから。

最近同じ衣装や髪型のままで、しおにゃさんみたいに毎日とは言わずに着替えさせたい気持ちだけはあるんですけどね(極度の面倒くさがり)
ちなみに今はキリカレプカ吹雪着せてます(オーヴァルロードと並んでかなりのお気に入り)
しおにゃさんは目が大きいのも可愛い理由の1つか(今更

はると様

こんにちはー(∩´∀`)∩

ソロ徒花厳しいですよね(;´・ω・)
Lv80はありだと思いますよー
折角のユニットやらを交換出来ないのもつらいですしね・・・

コーディネート考えるの地味に時間がかかりますからね・・・w
キリカレプカ可愛いですよね~私も好きです
基本的にジェムコーデ貰うコーデばっかりなので、たまにはジェム貰えないコーデもしたくなりますw
しおにゃは各部位のバランスを取って、概ねなんでも着れるように・・・というキャラクリです
黒髪が足を引っ張ったりすることもあるので、どうにもならなかったりもしますけどねw
方向性と目的でキャラクリは変わってきますし、コーデが似合えば可愛く見えるものだと思いますよ~(∩´∀`)∩