ちゃれんじおさながおっ♪

スイーツ忘れるところでした!

今日はローソンさんのあん&抹茶ホイップの和風パイシュー

無題 


あんこと抹茶の絶妙なマッチ感!
パイのサクサク感と本当においしかったです(∩´∀`)∩


セブンイレブンさんのふわっとろ宇治抹茶わらび

dispImage_20170308232443612.jpg 
このシリーズに外れはありませんw
宇治抹茶くりぃむと黒蜜そーすのマッチング!
ふわっとろのわらび餅の触感・・・たまりません°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ごちそうさまでした♪



さて、今回今週の目標にしてあった幼顔キャラを作ってみようという謎のイベントです!
幼顔はすっごく難しくって・・・チャレンジするたびに諦めてたんですよね
最近ジェムコーデとかいろいろ不振なので、気分転換を兼ねて挑戦してみました

新キャラのしおわんです
ふりふりしっぽが高過ぎて買えませんw
再販待ちましょ・・・

スッキリ顔で概ねしおにゃベース系の顔に調整していました
スッキリはしおにゃとしおぽがいますから、おなか一杯なので変更です

余らせてたイノセントクラスタ紅Baと紅Inを使用
ヴィエルループテールとマトイロングもついでに使用しているキャラとなります

・・・雪と夜のイノセントクラスタのBa何時出るの(´;ω;`)ウゥゥ

pso20170308_185103_001.png  
途中で瞳や眉やまつげはいろいろ追加しましたw

さて、今回の結果です!


・・

・・・


通常
 pso20170308_194932_032.png

笑顔

pso20170308_194909_031.png

笑顔2
 pso20170308_194956_033.png 
全身

pso20170308_195107_036 のコピー

最小級のちびっこですw

最初に幼顔変更した際、しもぶくれのおたふく顔になって・・・絶望感が漂いましたw

第一目標はおたふくをスマートな顔へ調節
第二目標は笑顔でよろろちゃんにならないようにギリギリまで調節

今回幼顔をいじって思ったことですが、幼顔で笑顔2が酷いのなんのw
笑顔2はいやらしい顔でしかありません・・・見るたびに吹くんですやめてくださいw
目が異様な動きしてるんですよね・・・調節間違えてませんかねSEGAの方w
第三目標で笑顔2でも平気な調整にしようと・・・
何度も繰り返しましたが・・・

もう無理にゃうううううでしたw

とりあえず、何とかそれなりには纏まったと思います
結構遠巻きに見ると、幼顔でもスッキリやらデフォルメに近付けれる感じなんですね

首の調整を行うことで、面長な幼顔をだいぶ調整出来てかなり小顔に作れます

この子トロスーツイベント後の新キャラなので、トロスーツ用に育ててみようと思います
動かしてみたら多分荒が見つかるはず・・・
トロスーツ間に合うかなー・・・w



さて、今日のジェムコーデに参りましょう!

pso20170308_224524_022.png 
pso20170308_224709_028.png pso20170308_224825_031.png 
pso20170308_225252_036 のコピー pso20170308_225300_042 のコピー 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170308_225759_049.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

すごく可愛いいですね!
笑顔2はいやらしい笑顔?なうえに、あれで口パクするもんだから、すごい可笑しいですよねw

幼顔は、光の加減でも印象がかわりやすいので、なかなか良いSS撮るのも時間がかかります。

かっちゃん(KATH-TOR)様

ありがとうございます!(∩´∀`)∩
笑顔2は絶対設定ミスってますよね・・・w

ちょっとLv上げしてみたら微妙に調整したい気分になりました・・・
エステ内では目立たないけど光源違うと印象変わりますよねw
口パクなしの表情だけ設定させてほしい・・・もしくは口の開き具合を設定させてほしいですw

No title

こんにちはー。

わらびもち?!
私はロールの方買いましたよー(と言うかわらびの存在を知らなかった)
しおにゃさんカットうまいですね!

あと、おすすめするのを逃してた「じゃがりこ ゆず胡椒」なんですが、昨日セブン見たらなくなってました・・・。
こないだエクレアの話があったので、セブンのチョコたっぷりのエクレア食べたんですけど美味しかったです(笑)
抹茶系ははずれもなく美味しいので、しおにゃさんのところでチェックするのが一番ですねー(笑)
またローソンとセブン寄って見てみますねー。

しおわん・・可愛いですねー。
犬的な?(笑)

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

相変わらずの飯テロブログですw
幼顔って本当に難しいですよね!

私もチャレンジした事があるのですが
見事に宇宙人になりましたヾ(´;ω;`ヾ)ひぃ!

はると様

こんにちはー(*´▽`*)

残念ですが、この写真は公式イメージ画像ですw
ロールケーキとかチョコシューとか気になるのがちらほらありますw

こないだのネコとブタのケーキも無くなってましたね・・・残念です
入れ替わり早いですよねー・・・(;´・ω・)
週2回しかありませんが、ちまちま紹介していきます(∩´∀`)∩

しおわん・・・イメージは犬だったのですけども
ふりふりしっぽが買えず、犬にあらずになってしまいましたw

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~( * ^ ▽ ^ * )ノ

空腹によい刺激をプレゼントですw
幼顔難しいですよね・・・正直まだ調整足りませんw

とりあえず、調節した後のスッキリ顔から変えてみたら、もれなくおたふくか宇宙人が簡単に完成します・・・w