初志貫徹。

こんばんは(∩´∀`)∩しおにゃです

昨日からバトルアリーナ実装されましたね!
私も試しに二戦程やってみました
というか外にそのまま出されるものと思い込んでたので、二戦目ミスってマッチングしちゃってたのですけども(;´・ω・)

・・・うん、競技らしさのかけらもなく、ただ純粋なPvPですね
バランスとかは凄くよい感じがします

個人的には・・・ですが・・・
競技であるなら、敵を倒すよりコインなりを集める要素を強くして欲しかったです

PvP、というか人を攻撃するという事自体が好きじゃないんですよね・・・
NPCとかならまぁ良いんですけど、中に人がいると思うと、ね
正直、チーム戦じゃなきゃ攻撃されても大人しく黙って殺されとくタイプです

友達相手で遊びなら・・・まぁ良いかなって思いますけど・・・

んー・・・報酬とかで欲しいのが無い訳じゃないです
ロビアクとか普通に欲しいですけれど・・・
でも、それだけの為に自分を曲げたくありません
という感じなので、初志貫徹でPvPなバトルアリーナはスルーです

でも、皆さん楽しそうにしてるのは良いことだと思います!
楽しい!って言ってるフレンドさんとか見るとなんか嬉しくなりますしね(∩´∀`)∩

調整とかも絶妙だと思いますし、楽しめる要素はいっぱいあると思います!
ロビアクとかコスチュームとか手に入ったら見せてくださいね(∩´∀`)∩



さて、武器を新調しました

pso20170309_221956_000.png 

私のクラフトレベルじゃExLv5が最大でした(;´・ω・)
とりあえずBr装備可能にしておきました
能力付けは・・・癖でこのソードだといらないPP振りまくってました・・・w
しまったなぁ・・・HPのが全然よかったw

まぁ残念な所が私らしいので良いや!w



今日のジェムコーデ!

pso20170309_230341_004.png 
白魔導士と黒魔導士を混ぜたような感じにしてみましたw

pso20170309_234232_005.png 
結構お気に入りですw

pso20170309_234436_007.png
 
今日はこの辺で~♪













中身ですw

pso20170309_234607_008.png 
またですよ~(*´▽`*)

コメント

非公開コメント

ばとるありーな

初めまして。足跡から辿ってきました!
実は何度か覗かせていただいてます|・)

ばとるありーなは結局覗きにすら行ってないのですが、やっぱり報酬見ると少しグラつきそうになっちゃいますね(;-ω-)
迷彩や限界突破?は取引可なのにロビアクはダメだなんてっ(ノω・、) ウゥ・・・

と、思ったりもしましたけどやはり私も対人はいいかなって思っちゃってるので
同じようにスルーしちゃおうと思ってマス。

楽しんでる方は楽しんでていいと思いますし、あくまで個人の思い方ですが!
どうかメインコンテンツにならないでくれるといいな~・・・なんて思ってます!w

長文失礼致しました!コーデもこっそり楽しみにさせていただいてます!更新ふぁいとーです!

こんちはー

自分はユニットとアリーナブースター欲しいので通ってます(笑)

言われればそういう考えも出てくるのか~と思いました。
決して誰かに強要するように言いはしないけどちょっと人に言う時には気をつけられるように参考にします(ノ)`ω´(ヾ)

でも結論言えばアリーナは結構楽しいです(笑)

No title

こんばんわー!!
バトルアリーナ私も数回行ってみたのですがほんと丁度いいバランスというか調整になってますよね!
対戦時間も長過ぎず短過ぎず(=ω=´)運営さんナイス♪
このノーズマスクかっこいいのですが少し怖いんですよね・・・
SCPというホラーゲームにこれを付けたお医者さんが居まして~
けど最後が可愛くてほんわかしました♪

しおん様

初書き込みありがとうございます(∩´∀`)∩

実は私も昔しおんを名乗ってましたので、勝手に親近感を沸かせていましたw
一応、運営から「競技のようにしてある」と発言してたので、お試しで行っては見ました
向き不向きや好き嫌いがありますが、他人の意見は置いておいて一度お試しをしておくのも良いかもしれません
私はPvP感が強く感じましたが、あくまでも私個人の感想ですし、競技のように感じられるかもしれませんよ~

ロビアクとか欲しいの手に入らないのはつらいですよね(;´・ω・)

縛ってしまうと楽しみの幅を狭めてしまいますし、楽しめるものは楽しまなきゃ損ですからね(∩´∀`)∩
ただ、私はPvがメインコンテンツになっちゃうと本当に引退案件になってしまいます(;´・ω・)

何もない所ですが、また来てくださいね(∩´∀`)∩

アルフィス様

こんにちはー(∩´∀`)∩

私もロビアクとかユニットとか欲しいのはありますよ~w

まぁ、私はお試しせずに食わず嫌いはやめた方が良いと思ってます
出来れば一度くらい試してから決めたほうが良いと思うんですよね
「あの人がPvって言ってたからやめとこう」でも実際やってみたら「楽しいじゃん」ってことになるかも知れませんからね
楽しめるものは楽しまなきゃ損ですよ!(。☌ᴗ☌。)
いっぱい楽しんでください(∩´∀`)∩

かれん様

こんばんはです(∩´∀`)∩
2回挑戦という形にはなりましたけど、各色バランスが良く調整されていると感じました!
本当楽しめる要素はあると思います!
皆さん楽しそうですよね(∩´∀`)∩

おおー・・・そんなホラーゲームがあるのですね
検索してみたらとっても怖そうですね(;´・ω・)
某バレンタインさんから聞いた情報によると、昔のお医者さんがつけてたマスクだとかなんとかw
ほんわかしていただけたならよかったです(∩´∀`)∩w