サクラカフェ探検(∩´∀`)∩

皆様ごきげんよう、しおにゃです(灬╹ω╹灬)

pso20170313_215435_015.png

今日はとってもきれいなサクラカフェからお送りします(∩´∀`)∩

pso20170313_222359_060.png  
では、さっそく探索してみましょう!

pso20170313_215612_019.png

おや、あちらに建物がありますね!

見に行ってみましょう

pso20170313_222646_061.png 
ん~・・・これ・・・高過ぎませんか・・・?
登るの大変そうです;

pso20170313_222832_063.png 
おお、こんな素敵な茶室なのですね!

pso20170313_223138_065.png  
眺めも素敵です!

pso20170313_220021_020.png 
さて、では庭に・・・

おお・・・おっきな鯉ですね・・・!

pso20170313_220157_022.png 
さっそく・・・釣ってみましょう!

pso20170313_220204_023.png 
釣れるかなぁ・・・?

pso20170313_220113_021.png 
お、何か引きがありますよ・・・!

pso20170313_220248_031.png 

・・

・・・

あれ・・・

pso20170313_220652_035.png 
なんで何も釣れてないの?

pso20170313_220654_036.png 
おっかしいなぁ・・・

う~・・・まぁ、仕方ありませんね・・・

手で・・・行きますか・・・!

えいやっ・・・!

pso20170313_221027_038.png 
え・・・!?

pso20170313_221030_039.png

よけられた・・・!?

この鯉・・・恐ろしい子・・・!
 
ぐぬぬ・・・捕まえれないので・・・晩御飯は諦めましょうか・・・

皆さんもサクラカフェ是非探検してみてくださいね!

pso20170313_222024_059.png 
さて、今日のコーディネートとなります♪

pso20170313_221724_049.png

今日はこの辺で、です(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

ほ?そんな建物あったんですか(笑)
他の方のブログで金の鯉を見かけた方がいるとの情報を得たので、金の鯉だけ探してました。
無事見つけたのでしおにゃさんも良ければ見つけてみてくださいねー。

シャイニー可愛いですよね。
サブキャラにたまに着せたりする事もあります(笑)

はると様

こんにちはです(∩´∀`)∩

私も昨日探検した時に初めて気付きました
そういえば色違いの鯉、初日の探索の時に見た気がしますw

シャイニー可愛いですよねー
Ouがまだ微妙に安いので、ジェムコーデに回せて助かってますw