今日は何の日?

 今日は9月7日ですから、クーナの日!(謎
折角だしライブしないかな~?

あ、PSO2のライブは全部大好きですよ!
小林幸子さんのヨーコソアークスも好きですし

そういえば、アイドルさんはアイドルなのになんで新曲出さないん?
2年以上新曲ないのに人気アイドルというのは、オラクルではどれだけ人気なのでしょうか?
・・・聞いてはいけない事ですか(;゜0゜)
マトイさんを出すのを引き延ばせという指示で生まれたセカンドヒロイン(?)のクーナさん
人気投票で毎回3位という・・・組織票でもあるんじゃないかと思われるレベル
このままずーっと3位を守り続けて欲しい気もしますね

新曲マダー?



今日ストーリー更新ですね!
楽しみにしてます
正直ストーリーとか頭空っぽで楽しんでるのでいいのです
矛盾?主人公が何者かわかってない時点でどうでもいいのです
ほら、頭空っぽの方が夢が詰め込めるらしいですし!(謎

あとは今日でゴジラさんとお別れですねpso20160810_233516_000.jpg
ありがとうございました!また逢う日まで!
・・・あるのかな?

フランカカフェ夏仕様も今日までですね
SSとってませんでしたので、慌てて撮影・・・
pso20160907_084807_004.jpg

イルカを!

pso20160907_085148_005.jpg 捕まえにいきましょう!(無理です

普段着喜び
pso20160907_085523_009.jpg

ちょこちょこ窓消すの忘れてしまう・・・お見苦しい点お許しください

水着
pso20160907_090100_024.jpg
pso20160907_090104_026.jpg 
撮るの難しい・・・ロビアク+表情変更のSSは向いてないかもしれないw
そしてやっぱりミニゴジラ可愛い



スクラッチボーナスはエンペラッピーグッズとロビアクです
ボーナスにロビアクどんどん入れてきますねぇ・・・
さて、何が当たるかなー?


ラスベガスコレクション

pso20160907_070830_002.jpg
pso20160907_070834_003.jpg
やっと集まった・・・ので、AWで喜んでるの図 
ベガス楽しいけどなんか疲れる気が・・・;
ビーチウォーズとかより全然いいのですけどね

ビーチウォーズは眠気がどんどん増します・・・
・・・なんど1週ギブアップしたことかw

レアアイテム取得時AWはロビアク組み込んでます
戦闘中だろうが発動しますよ!気を付けてください!w
/la shy /ci2 1 /mn6 {vio}レア{def}ですよ!{vio}レア{def}!

コメント

非公開コメント