最近ちょっとジェムコーデ苦戦中・・・

ファイヤーエンブレムヒーローズのお話をちょびっと

スキル継承が来たので、すっごく悩んでます・・・悩むの楽しいですよねw
獅子奮迅で行動のたびにHP-6なエルトシャンに、回復3積んでみたらどうかな?
逆にさらに攻撃特化にして、どうせHP減るの見こして75%以下で先制反撃の待ち伏せ3にしようかな?とか・・・多分近接で攻撃したくなくなるw

SP余りがちな☆5ヒーラーのスキルをリフにしてみようかな、とか・・・w
まぁ、これはリフを☆5に上げるよりは☆5ヒーラーをリフにした方が早いからですけどもw



さて、PSO2に戻って・・・
今日のジェムコーデ!

ちょっと苦しんだ末に生み出してみました・・・w

pso20170317_234308_001.png 
ちょっと格好よい感じになれたかな?

pso20170317_234316_002.png pso20170317_234612_009.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20170317_234947_019.png  

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント