さー次の休みは日曜日だーあ・・・

今日は九州フェアで売っていた長崎ソフトロールホワイトクリームです(∩´∀`)∩

長崎ソフトロール 

お手頃価格で¥550でした(/・ω・)/

KIMG0004.jpg 

味は値段の割に悪くなく、美味しかったです♪

ハーフサイズなので2~3人でシェアしていただくとちょうどよい感じです(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした~♪



しおわん寝間着(∩´∀`)∩
どなたが考えたんでしょうね・・・がろん娘ってw

pso20170320_170339_030.png pso20170320_170314_026.png pso20170320_170319_028.png pso20170320_170321_029.png 
このもじもじちょっとずつ進んでいってる感w

本当はスイートメリー萌が良いんですけどねー・・・
5.6Mとかしてるんですよねー・・・
うーん・・・買っておくべきですかね(;´・ω・)

☆追記・・・買っちゃいました(*´﹃`*)

pso20170321_060433_004.png

pso20170321_060435_005.png  pso20170321_060528_008.png 
これでがろん娘の仲間入りですかね・・・w



今日のジェムコーデ!

ありふれた感じですけどもー(;´・ω・)

pso20170320_214232_060.png pso20170320_215346_066.png pso20170320_215547_068.png pso20170320_215549_069.png

コーディネート・・・普通すぎるからいりませんかね(;´・ω・)

pso20170320_215640_072.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

おぉ、美味しそうですね。
堂島ロールならスーパーにたまに売ってるの見るので買う事もありますけど、現地フェアのものはそういうのが来ないと買えませんからね。

私もスイートメリー萌欲しいです。
昨年の今頃に冬、紅、柳が売ってたようですがその他は来てませんね。
どれかのスクラッチにさり気なく混ぜてこないかな。

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ちょっとまってください!?
その大きさのケーキを全部食べたのですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
いえ、実際は小さいのでしょうかw

ガロンゴにメリー服は大好きですw
私もよくやりましたが、すごく可愛いのですよねwww

歩くとピョコピョコなるのがたまらないですw

No title

こんばんわー!
ロールケーキ美味しそうですね~♪
そのまま丸かじりしたいです(´つヮ⊂)ウオォォw
そしてがろん娘超可愛いです!!なにこれー!!
これは見たらお持ち帰りしないと・・・(=ω=´)

はると様

こんにちはー(∩´∀`)∩

普通に堂島ロールの方が美味しいですよーw
クリームの上品さが違います・・・w

スイートメリーはやっぱりクリスマスのですから・・・再販無いのでしょうかね;
私はあきらめて買ってしまいましたが・・・w

Valentine様

バレンタインさん(゚∀゚ ノ)ノこんばんヾ(*´∀`*)ノはぁ

普通のロールケーキのハーフサイズですけど、それでもさすがにシェアして食べましたよ・・・!w
流石にハーフサイズでも厳しいです・・・w

ガロンゴメリーはとっても合いますよね・・・!w
これとっても可愛いですよねーw
私もやってみたくってw
メリー萌はおうどんさんが良く来てて可愛いですよね・・・w

かれん様

こんばんはー!(∩´∀`)∩
ロールケーキ良いですよね!
丸かじり!確かに丸々を丸かじりはしてみたくはなりますねw
食べきれないのでさすがに出来ませんけど・・・w
がろん娘良いですよね!
私もずーとやってみたいって思ってまして、やっとこさ実現できましたw
お持ち帰り!ガロンゴで包んでおきましょうか・・・w