明日はギャラクシースターヒロインが来ますね!

 ねむーい・・・(  _*`ω、)_
WD緊急2週で切り上げてブログ更新です・・・w

明日はスクラッチ更新ですねー
こっそりアメカジスタイルが気になってますw
引けたらいいなぁ・・・
手持ち30M握りしめて待機です!

・・・足りない可能性w



バレンタインさん所のこみPO漫画を再現しようと試行錯誤してみてましたけど・・・
なかなか体勢とか構図とかが難しいので断念・・・
特にしょこらぁてさんの顔実現が無理・・・w
あの顔を実現してみたいのに・・・w

pso20170320_200110_042.png

pso20170315_190009_035.png 
他のキャラは・・・多分ばったもん臭くても何とかなるでしょうけど・・・ぐぬぬ・・・w
女性キャラはしおにゃで無理やり作るしかありませんけれどね・・・(;´・ω・)



今日のジェムコーデ(∩´∀`)∩

pso20170321_215716_007.png pso20170321_222247_019.png pso20170321_222306_020.png 
ほぼそのまんまですけど一応今日のコーディネートです!

pso20170321_224613_025.png 

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

かれんさんも再現してはる・・・w

No title

こんにちはー。

ニーアと武器強化スクラッチで回したので今回のスクラッチはスルーになりそうです・・・。

プロフ画像でウィオラヘッドギアが赤いので、そのイメージで今回のジェムコーデ見たら印象が違いますね。
しおにゃさんは赤い方が可愛い、と言うか赤が似合うと思います。

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まさかのかれんさんの再現もですか!?!?
何でしょうか・・・キャラクリ芸人を名乗ってもよさそうですね!そろそろ!!!

それと、3枚目のオードリーさんのSSが・・・妙に変な気持ちにさせてくれますw

黒羊様

黒羊さんも再現しようと思いますが、バレンタインさんとこのあのキャラって別人ですよね・・・w

はると様

こんにちはー(∩´∀`)∩
スクラッチ連発でしたからね・・・来月も連発ですけども(;´・ω・)

ありがとうございます!
私はモノクロも好きですが、赤のが好きですw
黒髪で黒の服だとくどくなっちゃいますしね・・・(;´・ω・)

Valentine様

バレンタインさん(灬ノωノ灬)こんばんヾ(灬╹ω╹灬)ノはぁ♪

服的にバレンタイさんとこの四コマかれんさんを再現ですねw
キャラクリ芸人!モノマネ師です!w

良い表情しますでしょう?w
コス、背景、表情とすべてがマッチしてなくて面白い感じです・・・w