私はつぶあんよりこしあん派です!

今日のスイーツ(おやつ?)のコーナー!

頂きものの御座候です!

aka.jpg siro.jpg


つぶあん!
本音言いますと、私はこしあん派ですw
粒あんが嫌いなわけじゃないので普通に食べますけどね!

あ、タイヤキは尻尾まであんこが入ってない方が好きですw
尻尾で口直しです(∩´∀`)∩

安定して美味しゅうございました(∩´∀`)∩



Twitterでこのコスでコーデしてる方見て私もやってみたくなりまして!

pso20170326_192814_003.png 
なんか格好良いかも・・・w

pso20170326_192605_000.png

胴体アクセを顔に持って行ってるので、顔の向き固定になりますけどねw 


今日のジェムコーデ!

珍しく水色でコーディネート組んでみました!

pso20170326_213806_002.png 
さぁ、ヤーキスさん・・・チャーハンを炒めてあげましょう!

pso20170326_214412_003.png 
では、こちらの皿に盛り付けますねー

pso20170326_215227_004.png 
掃除掃除!

pso20170326_224927_006.png 
さて、コーディネートになります!

pso20170326_225029_009.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

あー、私はどちら派とかないですね。
おしるこもいけるし、赤福とかあん団子も好きだし、あんぱんもどちらでもいけるし。

たい焼きわかります(笑)
むしろ周りの皮やあんこと皮の間の生地も重要ですしねー。
生クリームのたい焼き食べたい・・・(*´ω`*)←

はると様

こんにちは!(∩´∀`)∩

赤福とか良いですよね!お汁粉も美味しいです(/・ω・)/
アンパンだと・・・こしあんを選びますね・・・w

タイヤキの皮大事ですよね!
私はあんこも良いけど、カスタードのタイヤキも食べたいですw

しおにゃさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

Twitterでしおにゃさんが気になっていたのは見ていましたが、見てマネができるのは凄いですねw

アクセもそうですが、レシピがないのにマネできるのは凄いですw

Valentine様

バレンタイさんこんばんは~♪(∩´∀`)∩

んーとですね、キュレイオン・レプカにアクセつけてコーデしてる人がいてですね・・・
ちょっとキュレイオンを使ったコーデを考えてみたい!
と思って私が考えたアクセでコーデを組んでみた感じですw
なので、これに関してはキュレイオンを使ってる事以外はマネっ子ではないですw