いまだに暖かくなったと思ったら肌寒かったりしますね・・・(;´・ω・)

ふー・・・ただいまー

pso20170328_231528_020.png 
はーさむさむ・・・いまだにおこたが恋しいわぁ・・・

pso20170328_230621_010.png 
ほんと、暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・
春は何時になったら来るのかなぁ・・・

pso20170328_231120_014.png 
皆様も体調崩したりされないよう・・・

ご機嫌麗しゅう!しおにゃです!

pso20170328_231306_018.png 
この一枚・・・たらいを利用したらこんな感じのSSが撮れましたw
上を見上げた一瞬のSSで、さわやかな感じが撮れますね!

pso20170328_232403_027.png

しょっぱなからジェムコーデ入ってますw

pso20170328_232120_021.png 
結構私は見下ろし視点で、上を見上げるロビアクを撮影するのが好きですw

pso20170328_232456_033.png 
学生なので、せっかくですし卒業証書もw

pso20170328_232156_023.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170328_233033_040.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!
見上げた一瞬のSSとても素敵ですねー♪
そして今回のコーデもグッドd(=ω=´)すばらしいです!!

かれん様

こんばんはですー(∩´∀`)∩
見上げたSS最近とっても気に入ってます!w
ありがとうございます!
もっと柔軟に組み合わせ考えれるよう精進したいと思います(`・ω・´)

No title

こんばんわ
SFやファンタジーぽいコーデの時はあんまり思わないけども
リアル寄りのカッコしてる時はみかんの巨大さがどうも気になってきますねww
火鉢もこれデケェな…と、お寺には時々こんなの有りますが。
背景の飾り棚に鎮座するミャウがなんかシュールw

シーエル様

ミカン大きすぎますよね・・・
といいますか、全体的に大きいんですよ・・・w
大型のキャスト基準で作られてるんだと思います・・・w
ひっそりいるミャウはなかなかのお気に入りですw