うぇるかむ!とぅ!らっぴーふぃーばー!

今日のスイーツはミルクレープ(プレーン・宇治抹茶)と生チョコサンドです(∩´∀`)∩

KIMG0004_201703291908554a9.jpg

手前の方がル・フルティエさんの生チョコサンドです♪
笑っていいとも!増刊号で紹介されてタモさんが美味しい絶賛したとかなんとか書いてました!
でも、笑っていいともって何時の話でしょうw
一つ¥270だったかな?
ほんとこれ美味しかったです!
ビター感の生チョコがココア生地にサンドされてます!

日本ギフト大賞 2016 京都賞受賞だそうです!

どちらも一つ¥414だったかな?

プレーンの方のミルクレープロールはすっごいとろっとしてて、これ半分こして食べたんでカットしたんですが、クリームがとろっとろで持ちにくいし食べにくかったですw

味は王道のミルクレープで美味しかったですよ!

宇治抹茶の方はプレーンよりは少ししっかりしていて、カットしても持てました!

濃厚な宇治抹茶でとっても美味しい!

宇治抹茶に外れはありませんよねw


とーっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩




今日初めてラッピーフィーバー行きました!

可愛い・・・可愛すぎる・・・時間制限があるのが悔やまれますw

pso20170329_081715_000.png pso20170329_081717_001.png   
pso20170329_081813_004.png 
pso20170329_081829_007.png  pso20170329_081922_008.png

幸せタイムでした・・・w

初めて知ったんですが、抱っこされてる間もダメージ判定あるみたいで・・・w
抱っこ⇒別のエンペラッピーのローリングアタックのダメージ貰いました・・・w



今日のジェムコーデです!

んー・・・今日はコーデイマイチですね(;´・ω・)

pso20170329_221235_030.png pso20170329_221201_029.png 
pso20170329_221830_032.png  
pso20170329_221101_023.png
 
今日のコーディネートです

pso20170329_222325_043.png 
今日はこの辺で~♪ 

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

キャ─(´∩ω∩`)─♡
相変わらず美味しそうなスイーツばかり食べていますね…!まさかこの量を一気に!?Σ(・ω・ノ)ノ

今回のスクラッチ品のパンツ、すごく使い勝手がよくて素敵ですよね(〃゚艸゚)まぁ…1着しか着ないので見てるだけなのですが…!

しおにゃさん=いっぱい食べる+トレースが得意

これは…コミPOで使える予感!?カービィじゃないですか!!!

No title

こんにちはー。

美味しそう(笑)
通販できるとありがたいですよねー。

あ、昨日セブンでいちごのモンブランがあったので、またセブンに行く事があれば見てみてください(*´ω`*)
中にはいちごジャムが少し入っていたりと(ネタバレ削除)

抱きつきとローリングアタック(やきもち(?))されるなんてうらやましい(笑)

Valentine様

バレンタインさんこんばんはっヾ(*´∀`*)ノ

まさかまさか!流石にシェアして食べてますw

今回のデニムパンツは癖が強い部分があって難しくって使いこなせてませんw
実はこれ、過去スクラッチ品のマイクロデニムです(∩´∀`)∩

トレースが得意ですか!コピー忍者先制ですね!(謎

カービィ・・・地球外生命体・・・相手の力を奪ってなんでも消化する・・・!(((;´・ω・)))こわい

はると様

こんにちはー(∩´∀`)∩

美味しかったですよ!
とってもおいしかったので、機会がありましたら是非是非(`・ω・´)b

苺のモンブランですか!
セブンは抹茶系のやつも気になりつつ変えてないので今度見に行きますw

ラッピーフィーバーはとってもいい所ですw
エンペラッピーほんと可愛いですw