今日はツイッターでお絵かき大会でしたw

帰ってきてすぐアークスリーグやってたので、ダメもとで2週・・・
なんとか1位でした!
普段なら帰ってきてすぐお風呂なのですけどね(;´・ω・)
ともあれ、100SG貰えて良かったです!

DSCF9213.jpg 

・・・イノセントクラスタBaの海と雪はいつ出るのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こーなりゃ不貞寝です不貞寝!(# ゚Д゚)ノ

DSCF9211.jpg 

今日21時から23時過ぎまでツイッターの方でお絵かき大会がありました!
前回と今回共にマウス+ペイントで参加です・・・w
とーっても楽しかったです!(∩´∀`)∩

さて、ジェムコーデです!

pso20170331_232616_015.png pso20170331_232551_009.png 
pso20170331_233431_020.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170331_234019_024.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

全身のスクショ見たら裸と勘違いしました。
寝たほうが良さそうです(´-`)

カルセオラリアティアラは、サブの子に欲しかった事があるんですが手が出ませんでした。
今回の再販スクラッチもぱっとする物がなく。
前回の再販のスクラッチの時にはクリスリボン期待してみたものの入らなかったし(笑)
今回はアーデムヘアー欲しかったなー。

No title

お絵かき大会、お疲れ様でした!
皆さん名作ぞろいでしたねw
私のなんて事ない絵がオドさんと被った事により注目されたりしたのも面白かったですw

No title

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ちょっとまってください・・・!何だか凄く絵が上手じゃないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
しおにゃさんは本気だしたら凄いかわいい絵とか描きそうですw

またお絵かき大会があるときはよろしくお願いしますw

No title

こんばんわー!!
そういえばアークスリーグあったのですね・・・すっかり忘れていました><
そして昨日のお絵かき大会お疲れ様でございましたー♪
私すぐ居なくなってしまいましたが皆さん絵がお上手でしたね~
しおにゃさんもとてもお上手で!!ヽ('ω'*)ノ可愛いです!!

はると様

こんにちはっヾ(*´∀`*)ノ

白いから裸には見えないです・・・眼科へ・・・!w

今回の再販はほんとダンスやSジャンプなどのロビアクですね!
次アーデムやクリスリボン来るといいですね!
私もクリスリボン一個も手に入れれてないんですよねー・・・(;´・ω・)

黒羊さん

お絵かき大会お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩
とーってもたのしかったですw
もうなんかオドさんと黒羊さんが運命的でしたね!w

Valentine様

バレンタインさん(灬╹ω╹灬)こんばんわぁ♪

いえー、落書きしか描けませんw
昔は体とかもかけてましたが、もう描ける気がしませんし・・・w


こちらこそ、第三回があればよろしくお願いします!w

かれん様

こんばんはですー(∩´∀`)∩
お絵かき大会お疲れ様でした♪
かれんさんの箱ガンダムもとっても上手かったと思います!w
あれは笑っちゃいました・・・w
ありがとうございます!
また次回ありましたらまたやりましょーヾ(*´∀`*)ノ

Re: 黒羊さん

しまった黒羊さんだけ返信ところ本来「様」なのに「さん」になってた・・・!
親しみやすいからってことにしておこう(;´・ω・)