目をつぶってるようにしたい!

しおじいにちょっと実験台になってもらいました
ダークネスアイ小を持ってなかったので買いましたw

細目顔にしなくても目をつぶってる風の顔

黒髪

まつげを黒にして目をダークアイで瞳の色も黒に塗りつぶして無理やりですw

pso20170401_223151_026.png 
白髪の場合は、まつげ白で目は点瞳で瞳の色は白

pso20170401_222906_025.png 
遠くから見たら結構見えるかもしれません!
糸目顔だとスッキリと若顔の中間固定になってしまいますので、他の顔付きとかでちょっと幅を利かせれて良いかも知れません°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


でもしおにゃでやるとただのホラーでしたww

pso20170402_001042_027.png 
うん、怖いw

pso20170402_001111_028.png 
完全にホラーですw

pso20170402_001128_030.png 
目の縦サイズを小さく・・・縦と連動して横幅も小さくなるので横幅は広げます

pso20170402_001238_031.png 
んー・・・遠くから見れば・・・見えなくも・・・?
でも、スッキリ顔や幼顔等目が大きすぎて厳しいかもしれません;

pso20170402_001356_032.png 
この辺は目が小さめに設定されてる男性キャラのがやり易いかもしれませんね!


今日のジェムコーデ
というか今日のジェネコーデですねw
旧ジェネ服欲しかったんです
新の方は露出高過ぎて好きじゃなくて・・・

pso20170401_201755_003.png  pso20170401_201843_009.png

pso20170401_201811_006.png pso20170401_201851_013.png 
ほぼそのまんまなので今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント