久しぶりの茶番です

今日はコーデ組んで離席から戻ってきたらマザーが始まってました(;´・ω・)
 
だいぶ前にしたかった師匠ネタ

師匠役は師匠は本来おじいちゃんではありませんが、ネタ的にしおじいにしてもらって

笑顔2あら、師匠お久しぶりです~

おや、しおちゃん久しぶりだねぇpso20170403_223753_005.png

ノーマル珍しいですね?

公園に散歩に行こうとねぇpso20170403_223753_005.png

ノーマル公園ですか?

公園の幼女とかたまりませんねぇ(照pso20170403_223753_003.png

青ざめ滅ぶり ・・・リアル犯罪者にならないか本気で心配です

怒り ロリコン滅すべし!

ふむ、しおちゃんとは決着をつけねばいけないようだねぇpso20170403_223753_005.png
怒りそうですね、いずれは倒さねばいけないと思ってました

師匠の私に勝てますかねぇpso20170403_223753_005.png 

怒り 師匠が弟子に勝てると思わないでください!

ぐううう・・・藍より青しwpso20170403_223753_004.png
 
軽度のリアルネタですw

しおじい表情分からないので雑加工ですw

本気で何か勝負とかするわけじゃないですけどね・・・w
このようなやり取りは毎回ですw
師匠は忙しいので会う事もありませんけれどね
・・・そもそも何の師匠なのでしょうか(;´・ω・)??

返しで藍より青し(青は藍より出でて藍より青し)と仰られたのは吹きましたw

本気で幼女以外興味がないレベルで幼女好きらしいので心配です・・・(;´・ω・)怖い

しおじいお疲れ様です
しおじいジェムコーデw

pso20170403_230234_010.png

pso20170403_230225_006.png 
しおにゃのジェムコーデ!
まどぎw・・・じゃなかったセラフィさんの隣で撮影ですw

pso20170403_231808_001.png 
Sジャンプの助走好きですw

pso20170403_231935_003.png 
ジェムコーデになります!

pso20170403_232135_008.png

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ3位さんですよー!

茶番記事は久々ですねwしおじぃは可愛くて好きですが、ロリコンさんなのですねw歳的に孫みたいな感じでしょうかw

今回のジェムコーデ、フォンキーなおじさんが出来上がりましたねwバイクとか乗っていそうですw

Valentine様

バレンタインさんこんにちは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
3位おめでとうございますw

茶番久しぶりです!
しおじぃというより、私のリアル師匠がロリコンです・・・なんの師匠か知りませんけどw

しおじぃにこの格好悪くないですよね・・・大型バイクと見せかけてスクーター乗ってそうなのがしおじぃですがw