おお・・・今日久しぶりに長いですよ!

今日のスイーツ!

セブンイレブンさんより

・まっちゃもこ¥140

image_moco_pc.png item_moco_pc.png

画像はセブンイレブンさんからですw
まっちゃ!って感じで美味しいです
生地はわふふわで上品な抹茶クリームが入っております♪
美味しくないわけがありません!(∩´∀`)∩


・もちとろコーヒーみるく¥120

dispImage_20170405225702248.jpg 

こちらはカットされたコーヒーゼリーとミルククリームがが牛皮の中に入ってる感じですねー
コーヒーゼリー好きなので美味しかったです!

以前おすすめしていただいた苺モンブランは売っておりませんでした・・・(;´・ω・)
店舗によるんでしょうか・・・此間まであった気がしたんですが;

とーっても美味しゅうございました(∩´∀`)∩



さて、この間依頼がありました探偵コーデです♪

pso20170405_095516_003.png  
一度組んでみてから変更・・・

ちょっとラボコートの色がもう少し茶色い方が良さそうですけども・・・

pso20170405_095717_004.png

pso20170405_095948_007.png 
如何でしょうか(∩´∀`)∩

今日のスクラッチの髪型
エンゼルウィングロングはとーっても気になっておりまして・・・!
スクラッチで出たほかの髪型と一緒にご紹介です♪

・ふんわりボブヘアー

pso20170405_175050_005.png  
可愛い・・・んですが眉毛が完全に隠れてしまうのです
・・・使ってみたもののこの髪型でコーデ組むの難しそう・・・組むならエクステ系盛りそうですw

・エンゼルウィングロング

pso20170405_175054_006.png 
出ませんでしたよ!買いましたよ!(´;ω;`)ウゥゥ
頭がちょっと縦に大きく見えちゃいますね・・・黒髪だから余計に重く感じるのかなと思います(;´・ω・)

・羅刹装衣ヘアー

pso20170405_175044_004.png

今回ノーチェックでしたが結構可愛いですね!
これが今回一番人気見たいです
値段見て「出て良かったぁ・・・」と言ってしまいました(;´・ω・)


エンゼルウィングヘアーを白髪しおにゃならこうなるって感じのコーデですw 

pso20170405_175758_008.png 
白髪~銀髪とか金髪とかだと可愛くなりそうです!
頭につけるアクセが難しそうですが・・・!

今日追加の口2種類

pso20170405_171723_001.png pso20170405_171600_000.png 
結構可愛い気がしますw
キャストとかにも良いんじゃないでしょうか?
かわいらしいキャラ作ってこの口つけたくなりますw

回数ボーナスのトナカイw

pso20170405_172032_002.png 
プリンーサー(謎

pso20170405_181110_012.png 
例のあれっぽいのを作ってみました
プリンとか安くなるの分かっていながら、これやりたいがために買いました・・・w



今日追加されたストーリークリアしました!
1時間30分ほどかかってしまいました;
良い訳をさせてください!
Lv上げの為にメインのBrとサブのHuをそのまま入れ替えてました(;´・ω・)
武器もドラゴンスレイヤーのみ・・・きつかったですとってもw
BOSS前に回復アイテム使い切っちゃってどうしようかと思いました・・・
まぁBOSSたいしたことなかったので助かりました・・・
お陰で緊急行けませんでした・・・w

待ちに待ったあれがとうとうきましたね!
気になる方はすすめて見てくださいね(∩´∀`)∩



さて、今日のジェムコーデです♪
珍しく目がいたくなるブルー撮影ブースでw

今回目的は二つ
まず一つ目はエンゼルウィングロングを使用すること
そして二つ目はハートエフェクタは何時もSETで使ってたので、今回ガラッと印象変えてみること

ロビアク組手

pso20170405_231328_024.png pso20170405_232108_028.png 
ロビアクスライド移動w

pso20170405_232114_029.png pso20170405_232129_030.png

pso20170405_232433_032.png 
ちょっと格好良い方向で組んでみましたがいかがでしょうか?٩( 'ω' )و

今日のコーディネートとなります♪

pso20170405_232544_038.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

今回のスクラッチはどれも魅力的な物ばなりですよねwその分値段が高いのですがヾ(´;ω;`ヾ)よく揃えられまさしたねw

個人的に鬼のコスがすごく好みです!何かしらに使えたらいいのですが♪(●´艸`)ムフフ

No title

こんばんわー!!
うぅーこれを見ているとシュークリーム食べたくなります(=ω=`)

ええええ!?羅刹装衣ヘアーもエンゼルウィングロングも買われたのですか!?
と思ったらスクで当てたのですか!凄い運です(´つヮ⊂)ウオォォw
羨ましいですね~私はビジフォンからドロップしてメセタが大変なことに・・・w

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

今回のスクラッチは魅力的な物多いですよね!ゴシックカラーやらギザッ歯やら・・・w

実は今回珍しくコスチューム率が凄く薄くって・・・羅刹コスも出なかったので買いました・・・w

かれん様

こんばんはです٩( 'ω' )و
夜中の飯テロもといスイーツテロですw
オー〇リーさんにも以前、晩にスイーツテロは堪えると言われた記憶がありますw

流石にメセタ的に片方が限界です!w
今回ほんとエンゼルウィングロングが欲しくって、ほかの髪型注目してなかったんです
まさか良い方向に物欲センサーが動いてくれました・・・w
後で値段見てびっくりでしたw
でも、かれんさんは貯蓄いっぱいありそうですから、まだまだ余裕がありそう気がします・・・!w