羅刹装威ヘアー可愛いですよね!

今日はジェムコーデのみです!

ちょっとハプニングがありまして・・・
時間が足りなくなってしまいました・・・(;´・ω・)

ハプニングというか間違えてPSO2クライアント起動してるのに当たって再度起動して落とされただけですが・・・w

昨日白髪で天使みたいなコーデしたので今日は悪魔っぽく・・・!

pso20170407_000156_007.png 
今回はヘビ目大使用しております

pso20170407_000007_006.png  
猫目も悪くないかなーと思いましたけど、ヘビ目も良いですよね~♪

pso20170406_235219_012.png

ゴシックカラーは紫と白どちらも購入しました

pso20170406_235931_002.png
 
もうメセタがきっついです・・・w

pso20170406_235406_021.png

でも、満足です(∩´∀`)∩

pso20170407_000003_004.png 
今回のコーデはいかがでしょうか!

pso20170406_235444_022.png
 
きちんと尻尾もありますよ(∩´∀`)∩

pso20170407_000337_011.png 
本日のコーディネートとなります♪

pso20170407_000548_012.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

羅刹ヘアーすごく可愛らしいですよね!
こういうのを待っていたのです!

今回のコーデはわたし好みです(✲●ω●✲)フフフ…
悪魔感が出ていますがw

No title

こんにちはー。

この髪型可愛いですよねー。
ニーアや支援スクラッチで回したのでスクラッチ回す気がなかったのに、出費が抑えられそうにないです(


私事で申し訳ないんですが、職場の配置替えがありまして、今までのように昼間ブログに訪問が出来なくなります。
夜や土日はPSO2忙しく(笑)
でもできるだけ訪問は心掛けますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

Valentine様

バレンタインさんこんにちわ~(∩´∀`)∩

羅刹ヘアーほんと可愛いですw
おー、バレンタイさんのコーデ待ってますね!w

おー、好んでいただけて良かったです(∩´∀`)∩
悪魔感を出したコーデにしてみましたw

はると様

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

可愛いですよね!
スクラッチ、そっと可愛いの混ぜてるから困りますよね・・・w

あら、お忙しくなってしまわれたのですか(;´・ω・)
うちはたいしたコンテンツありませんから、気が向いた時やお暇なときにでも見て頂ければと思っています(∩´∀`)∩
本当に見て頂いてありがとうございますです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°