ちょっと実験がてら

眠さMAXなしおにゃです!ごきげんよう(∩´∀`)∩

眠すぎて終焉スルーして日記書いてますw

pso20170408_231555_015.png  
今日のジェムコーデは軽いホラーみたいな?
このコスチューム面白いですねー

pso20170408_224727_001.png

もっとモンスターっぽく仕上げたかったんですが難しいですね 

pso20170408_225807_002.png 
最初なんで手が離れてるんだろう?って思いましたが、よく見たらなるほどって思いました
それで拘束衣なのね、とw

今日はそのコンセプトを完全に捨て去ります(*´﹃`*)
縛られてる手を隠す⇒ロングヘアで見えなくしました!
肩がつながってる風にする⇒肩アクセつけました!
で・・・モンスターっぽく!

pso20170408_225950_004.png 
肩アクセはもっと良いのがあればよかったのですが・・・w

pso20170408_231528_013.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170408_230636_005.png 
今日はこの辺で~・・・

・・・

・・・・・・・(  _*`ω、)_ zzZ

コメント

非公開コメント

No title

こんばん・・・・怖いいいいい∑(゜ロ゜ノ)ノ何これ!?
こんな感じで暗闇から出てきたら絶対叫んじゃいますw

No title

格好いい!!!
うちもこのコスとギザッ歯組み合わせてみたいなって思ってました。
でも他にお金使っちゃったので断念したところです。
ここで実現したの見られて満足ですw

かれん様

こんばんはです(∩´∀`)∩
PSO2のキャラクリの自由度はんぱじゃありませんよね・・・w
あー・・・暗闇で見たら私泣きそうです・・・w

かっちゃん(KATH-TOR)様

ありがとうございます!
私も折角だからギザッ歯を全面に出したコーデしたいなーと思ってまして・・・
アクセから逆にコスを選んだ感じでこのコスにたどり着きましたw
ギザッ歯、8鯖では高い方の笑いの方でも3Mとかなので、そこまでのお金はかからないと思います・・・!

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

これはなかなかのクリーチャーですねw
三式コスは手を後ろで縛っているせいか、不気味な雰囲気を感じますw

それにしてもコーデの幅広すぎじゃないですか¿?(๑ºㅅº๑)¿?w

Valentine様

バレンタインさんこんにちわヾ(*´∀`*)ノ

モンスター感・クリーチャー感が出てたら満足です!w
最初後ろで縛ってると思ってませんでしたからびっくりしましたw

コーデは幅広いかもしれませんね・・・
でも、バレンタインさんのが色々な事に手広く手を伸ばしてますよね・・・?w
毎度レベルが高くて関心してます・・・w