PSO2esについて。

とはいえたいした内容ではありませんけど・・・

しおにゃの名前でesもプレイしております。

最近になって遠距離職優遇と知り、急いでガンナー育ててます・・・w
ずーっとカタナ握って近距離で戦ってました・・・
情報って大事ですね・・・

所持☆12はこんな感じ
アニメコラボはなぜかソロしか当たらない呪いがかかってました・・・w
☆12のソロだけ2枚・・・なんなんだろう・・・とw

基本はサイコリーダーだと思います。
状況に応じて変更しますけれど・・・
TOPのキャラ表示はもちろんゴッハンさんです。
ゴッハンさんキャラも声も大好きです。
PSO2実装予定の☆13ゴッハンさんが待ち遠しいです。
・・・ふぁいたーあんまりしませんけど・・・w
Screenshot_2016-08-22-18-59-05.png
(C)SEGA

なんかね、いつの間にかセラフィさんがアビリティLVMAXになってました・・・
うん、きっとキノセイ・・・ さらにもう一枚余ってる気がするのもきっとキノセイ・・・Screenshot_2016-08-22-18-59-28.png
(C)SEGA 

コメント

非公開コメント