重大なミス・・・

 時折猫が耳を舐める攻撃をしてくる・・・
「ひっ」てなるのでやめてください・・・

・・・私は重大なミスをしました

日曜日に実はスーパーで隠し玉を買って隠しておいたのです

隠し玉だったので今朝までしっかり忘れてました・・・

昨日のデザートに食べようと思ってたプレシアのこだわり卵のエッグタルト¥155・・・

わーすーれーてーたー

朝ごはんにしましたとさ・・・



カンナギツバキ[Ba]昨日16Mちょっとで買っておいてよかった・・・
24M超えてる!巫女服人気が恐ろしい・・・

巫女セットのカンナノギタビ
pso20160908_203943_001.jpg
 リボン二ーソックス白pso20160908_204941_005.jpg レース付きソックス&手袋pso20160908_205006_006.jpg アステリアタイツpso20160908_205057_007.jpg 天星学園二ーソックスpso20160908_205115_008.jpg

お財布とじっくり話し合って、足元は好みでいい気がします! 
上明るい色だし、黒っぽいニーソ系のが個人的に映える気がする・・・

ということでいつもの髪型で巫女服着てみる
pso20160908_215729_014.jpg ラージツインリボンpso20160908_215909_016.jpg
オニハチガネ
pso20160908_220727_018.jpg 
 戦うならオニハチガネのが良い気がします!


折角なので新色のラッケージ影SET
pso20160908_213518_010.jpg

髪型がないからラッケージリボン再販なしですね; 



うわぁ・・・mixiの日記見直してたら古いマウスで描いた絵が残ってた・・・
昔やってた某R○(伏字になってない)のマイキャラ絵ですね・・・w

402459840_77.jpg 

もう絵なんて年単位で描いてないので描ける気しないし見る専門です
てかお絵かき掲示板でマウス使って描いた絵なのでガタガタした線です・・・w

コメント

非公開コメント