ああああ・・・・ボーナスキー賞味期限きれちゃってた!?

ボーナスキー東京の金一枚今朝の6時に賞味期限きれちゃってたーーーーw
確認してなかったなぁ・・・しまったなぁ・・・(;´・ω・)
まぁしょうがないですね(*´﹃`*)どんまい私

気を取り直して・・・今日のジェムコーデ!

なんていうか、ヒョウ柄とか虎柄って大阪のおばちゃん感が半端じゃないですよね・・・w
普段はチョイスしないものですが、ゲームなら違うのです(∩´∀`)∩

・・・誰かヒョウ柄の大阪のおばちゃん作ってくれないかな・・・w

やせいの しおにゃです(∩´∀`)∩

pso20170413_232349_012.png 
虎+ヒョウ柄ですね・・・w

pso20170413_232318_011.png 
今回尻尾も虎柄です

pso20170413_232238_010.png 
耳は黒にしかならないので、今回はわざとつけていません

pso20170413_232232_009.png 
アウターなしだとこんな感じです

pso20170413_232623_013.png 
アウターはカラチェン使って虎っぽい黄色になるように染めました

pso20170413_232838_014.png 
多分、白色のアウターでも同じようなコーデやりそうな気がしますw

pso20170413_232847_015.png pso20170413_232909_018.png 
pso20170413_233951_030.png 

今日のコーディネートとなります♪

pso20170413_233410_027.png 
今日はこの辺で~♪(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

ワイルドだろぉ!?w
てか傾奇者ですね、このイメージは…
漫画〇郎のちんゆうきでトラ柄が多いほど傾奇者として格が上って話があったような記憶…

ヒョウ柄って流行ってた事もありましたが大阪のおばちゃんはワンポイントじゃなくメインに柄を持ってくるのがスゴイw
流行りあんまり関係ないしw
大阪婦人みんながそうな訳じゃねーよ!と激おこな大阪の方もおられるとは思いますが…

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

野生のしおにゃさんです!すごく可愛いじゃないですか!これはフレンズ化待ったナシです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪本当に可愛いですよ!

No title

こんばんわー!
あらら・・・それはどんまいでございます(=ω=`)
私もたまに忘れちゃって何個ボーナスキーを無駄にしてきたことか・・・
今回のコーデは凄いですねw虎ヒョウ柄の衣装やアクセがこんなにあったなんて!!

シーエル様

杉ちゃん!w
個人期には傾奇者はワンポイントだけ虎柄で他は和洋バラバラの着付けってイメージですw

メイン柄とか服の中央に虎の顔がおっきくある服とか凄いですよね・・・w
あとは青とか紫入ったパーマヘアー・・・w

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~(∩´∀`)∩

あいりがとうございます!やさぐれてて誰にも懐きませんので餌を与えないでくださいw

かれん様

こんばんはー!(`・ω・´)b
やっちゃいますよねー・・・倉庫にしまうとダメだけど、手持ち厳しくてしまって忘れる・・・w
ちょっと前に虎柄のアクセいっぱい来たので、こういうの一度やってみたくってやってみました・・・w

No title

ドンマイケルv(-Φ-Φ)v 
まさか阪○(うわなをすr) これはマスタボール投げないと(使命感)

ナノ様

ドンマイけるありがとうございます(∩´∀`)∩
マスターボールはしおにゃみたいな雑魚じゃなく、伝説のんに投げつけましょう・・・!w