今日のスイーツはパウンドケーキです(∩´∀`)∩

今日のスイーツです!

小川珈琲さんよりいちごのパウンドケーキです♪

(画像は小川珈琲さんより)

17264427_1229961487122364_5094445900554009190_n.jpg 
いちごチップが甘酸っぱくその下にシュガーコーティングでさらに甘目
ただ、パウンドケーキの生地自体はそこまで甘くなくって一緒に食べると良い感じに・・・!

とってもおいしゅうございました♪



フレンドさんに誘われてマザートリガーおごり!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

私もBDとWDとネッキーが残ってますけどどうしよう・・・(;´・ω・) 

さて、今日のジェムコーデ!
ナギサレプカです(∩´∀`)∩

pso20170416_215040_003.png 
実はこの髪型持ってなかったので、今回の再販助かりました♪

pso20170416_233432_012.png 
23時超えたら眠すぎて構図考える余裕がありません・・・w

pso20170416_214603_001.png 
pso20170416_234414_015.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170416_234536_018 のコピー 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!
あれ!?ナギサレプカって黒色もあったのですか!?
ぜんぜん未確認でした><黒も黒で良いですね~かっこいいです♪

こんちはー

ナギサレプカのカラバリは良いですよね~!
誰かに着せてるかーと思ってたら似合わなかったorz

毎度毎度思うけどよく色んなコーデを着こなしますね( *˙ω˙*)و グッ!

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

今更ですが、しおにゃさんのブログには広告が出ませんねw

それはそうと、まーた1人でこんなに食べたのですか!!( ` ω ´ *)食いしん坊です!(シェアしたのは知っている)

今回のジェムコーデはカッコイイ系ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»黒猫に見えてしまいますw

No title

ドーモ、しおにゃ=サン。
ハジメマシテ

いつも楽しく拝見させていただいております
最近「もち触感オムレット(カスタードホイップ)」にハマっとります
ちょっとオススメなので見つけたら1度お試しあれ



かれん様

こんばんはです(∩´∀`)∩
今回追加されましたよ!
結構黒も恰好良いですよね~♪

アルフィス様

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

ナギサレプカのカラバリ結構どれも良い色ですよね!
結構大人っぽいコスチュームだから合うかなーと思ったのですけれど・・・!

ありがとうございます!色々合わせやすいためのスッキリ顔しおにゃですw

Valentine様

バレンタインさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

うち広告でないように課金してますもんw
他の方がしてるのはどっちでもよいのですが、自分が自分自身のブログのアフィに引っかかるのいやですし・・・w

別腹別腹!w
スイーツに対して食いしん坊なのは認めますw

ありがとうございます!ほぼ真っ黒なので黒猫ですねw

サムナ様

ドーモ、サムナ=サン。
ハツカキコミアリガトゴザマス!

もち触感おむれっとはローソンさんのやつですね!
あれは美味しいですよね♪
知ってますよ(∩´∀`)∩フフリ

こんにちはー。

相変わらず美味しそうな物の紹介ありがとうございます(笑)
私は最近コンビニへはあまり寄ることが減って、探せていません。
また見つけるようになったらお知らせしますねー。
スーパーで気になったデザート(割引済(笑))なら買うんですが。

ちなみに今はセブンで進撃の巨人コラボして、対象のお菓子を買うとファイルがもらえるので、ベイク(チーズブリュレ)ばかり食べてます(

はると様

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

コンビニは暇つぶしに入ったりもしますw
スーパーのスィーツもなかなか悪くないのありますよねw
おおーがんばってへーちょもらってください!あるのか分からないですけどもw