PSO2に関係ない猫グッズが多めw

さてはて、今日はPSO2に関係ない猫話でも。

まずおネコ様は毛がものっそいもふもふ出ます!
なのでおすすめなのが・・・


ブラシとしては結構お高いですが、一つある方が良い気がします
うちの子特に良く吐くので・・・ファーミネーターが手放せません;

次!

ウォーターファウンテンというのを最初使ってたのですが、洗いにくくって・・・
ピュアクリスタルに交換しました
これとか循環装置の場合は別売りのフィルターが必要になります
たかが水と思われるかもしれません
ですが、猫の場合は尿路結石になる子が多いので、循環水の方が水をよく飲んでくれるのでこちらもおすすめです!

次!


こちらはフード付きがおすすめですね
別売りのマットサンドが必要になります
マットはうちは週2回
サンドは月2回位の頻度で交換しています(/・ω・)/
普通の固まる砂よりは良いと思います
同じような一週間臭わないデオトイレ(だったかな?)というのもありますのでお好みでどうぞ!

次!


猫の排泄物をこちらに入れて置けます!
臭わなくなるのですごく良いですよ~!
うちの場合は残った餌も一緒にこちらに捨てちゃってますw
別売のカートリッジが必要になります

このあたりでしょうか?

ケージとかは3階建てがおすすめですけど、自由で良いと思います
プラとかは滑っちゃうかなーと思ってウッドタイプにしたんですが、ものっすごい重い高いw
3万ちょっとしましたかね・・・ほんと高かっただけでした・・・
折り畳み式ですけど、それでもかなり重いから動かすのも一苦労で・・・(;´・ω・)

あと、ねこはその子によって好みがあります
おもちゃもそうですね
うちの子羽毛のおもちゃが大好きですw

そして・・・うちの子は誰に似たのか低反発マットが大好きですw
この子が来る前からベッドにテンピュールのマット敷いて寝てたんですが、ほんとお気に召してまして一緒に寝ておりますw
その後トゥルースリーパーに変えてもお気に召されておりますw
ただうちの子はふかふかのベッドとか嫌いなのですよね;
マザーボールというのを買ったんですが、一度も使ってくれませんでした(´・ω・`)
結構良いお値段したのに・・・w



今日のジェムコーデ!

pso20170418_233657_000.png pso20170419_002745_001.png pso20170419_002802_002.png 
コーディネートとなります♪

pso20170419_003626_006.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

ウォーターファウンテンはたしかに面倒だった( ̄▽ ̄;)
結局、水はお皿にいれてこまめに取り替えてあげる方がよく飲んでくれるっていうねw
うちは2階建てなので階段を猛ダッシュで昇ったり降りたりするのでタワー要らずw
あとはおもちゃで遊んだりしないけど、ベランダに出て虫を捕食したりするワイルドな子ですwww

Kybele様

あれは洗いにくいし無駄に大きいしほんと面倒でしたよねw
うちは水入れに入れておくだけじゃあんまり飲んでくれなくって;
循環水に頼り切ってますw
キャットタワーはうちの子好きなので、天井まで届くのつけてますねーw
虫を見つけたら両前足で「てい」って押さえるのですが、片足ずつ開けて行って「あれ?いない?!」ってなるうちの子がとっても可愛いですw
女の子でどんくさい子です・・・w