ステッカーの有効活用方法を考えてみました

SEGA至上主義の桜上水様に絵を頂きました!

wIv0bYrX.jpg 

きゅーぴーしおにゃ・・・!
PSO2晴れバレ日記のValentine様とこのキューピー(?)キャラに似た感じです!w
元ネタにあたるValentine様のところは他の方が描かれているのですけどね

絵を描いていただいたの初めてだったのでとても嬉しかったです!
ありがとうございます!(∩´∀`)∩

私も挑戦してたんですが、マウスペイントじゃダメダメすぎましたw

7TfYGfp0 のコピー 

これは廃棄ですw



個人的に思ってることなんですけど・・・
ステッカーってあるじゃないですか
現状結構目立たない存在だなーと思ったり
あれを有効利用する方法を考えてみたんですけれど・・・

着物の柄をステッカーにしてはどうなのかな?と
ステッカーを1か所大きくか大きさ不均一で各所にちりばめる感じですね
こうすることで同じ衣装なのに人によって柄が違うと言う事が出来ますし・・・
着物のベース色+ステッカーの柄で個性がかなり出せると思うんですよねー
オーソドックスな着物、ワイルドな着崩しとかあるとさらによい感じかもです!
キティーちゃんの着物とか出来ちゃいます!
出来ればレイヤリングのベースで作ってくれたら良いなーw


今日のジェムコーデ!

pso20170420_232259_004.png

pso20170420_232723_014.png 

pso20170420_232510_011 のコピー
 
今日のコーデカタログはこのような感じです(∩´∀`)∩

pso20170420_233339_016.png 
このまま今日のコーディネートです!
に出来ますねw

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
カマトトValentineです!

しおにゃさんが描いたキューピー絵も可愛らしいと思いますよΣ(*゚◇゚*)その画力とちくわを交換しませんか!

No title

バレンさんも言ってますが、しおにゃさんの絵も可愛いと思います!

ステッカーが柄になる!
凄く良いアイディアだと思うんですが・・・実装はしないだろうなぁ・・・。

こんにちはー。

うぁ、私はむしろしおにゃさんの書いた方が可愛くて欲しいです(真面目)
マウスでそれだけ描ける方がすごいですよー。
自分で使うだけなので保存していいですか?←

キャラ見てもらった事ないけど、しおにゃさんに描いてもら・・・なんでもないです(笑)

Valentine様

バレンタインさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
かまととネタお気に入ったのですか?w

ありがとうございます!ちくわは真ん中に竹芯が入ってるやつなら考えますw

黒羊様

ありがとうございます!でもクオリティーが違いますw

悪くないですよねー
まぁ負荷がかかったりって可能性もない訳じゃないですし・・・技術的に不可能なのかもしれませんからね;

はると様

こんにちはー(/・ω・)/

ありがとうございます!線ががったがったですけどねw
ペンタブとか欲しくなります・・・w
何に使うのでしょう・・・w

私はブランク長すぎて絵が思うように描けませんので微妙です・・・
今はもう顔だけとかしか描けないですし・・・(;´・ω・)