エンペラッピー可愛いですよね!

 エンペラッピー可愛いですよね!
・・・実は通常クエでラッピー見てもしばらく眺めてるだけで私は攻撃をしませんw
エンペラッピーも攻撃したくないよ!
でも・・・ごめんよ!武器を強化したいから攻撃しちゃう・・・
何たる偽善・・・(ノ_・。)

ジュエルコーデ
というかそのまんまコーデですね
pso20160909_194101_007.jpg 

pso20160909_194733_009.jpg 
コーデ
pso20160909_195017_010.jpg
ベースの色を変えるとニーソの色が変わります
お好みでいい気がします!
いつものゴテゴテエクステ!

ラボコートを使ったコーデってか学生服に着せただけw
pso20160909_224038_003.jpg 

pso20160909_224552_004.jpg

pso20160909_224744_008.jpg 

唐突にやってみたシリーズ

エンペラッピーを最大サイズにしてみた
pso20160907_212213_019.jpg
エンペラッピーで顔を隠せるんだよ・・・!
かわいいな!これかわいいな!
明らかに使い道無いけれども!
移動が殆どできないから使い道ほんとないけれども!w
頭にのせてると重そう過ぎるw

pso20160909_193230_000.jpg
顎で載せてみた 
pso20160909_193434_001.jpg 
ラッピーの巣!
めちゃくちゃかわいい!使わないけど!w

カフェコックのが女医に見える?
pso20160908_061041_002.jpg
でもなんか違う・・・
手袋はブルーのがっぽい気がするけど、青い手袋って全身タイツしか・・・

買えちゃうんだけど・・・高すぎて手が・・・出ない・・・!
も、もちょっと安くならないかな・・・
pso20160909_195422_011.jpg

コメント

非公開コメント

こんこん~~!

エンペラッピー可愛いなぁ…!
確かスクラッチのボーナスで貰えるんだよねこれ?
ポーズ23も欲しいし、やっぱりスクラッチ回そうかなぁ!
頭の上で遊ぶの私も好きですよw
スガヌマ君とか溺れさせたり、戦車に乗せたり…しましたもの
SS見てると最大サイズのエンペラッピーは、異様に大きいですね(⊃∀`* )

後、別記事のコメントにもなりますが、ラッピーズ買ったんですか!!
いまだにじっくり見たこと無いです、機会あれば見せてくださいね!!

真羽様

おはよーございまーす

普通の方のスクラッチで、エンペラッピーが10回、ポーズ23が15回でしたっけ?
Gより普通のやつのがボーナス良いんですよね・・・ほぼ毎回w
今回のスクラッチは地味に高いの多いですし
カンナギツバキ赤はもちろん、ショルダーとかもそこそこ高いです

アクセ組み合わせて遊ぶの楽しいですよね~
頭アクセとかで遊んでると時間を忘れます・・・w
エンペラッピーとか小さいと小さいでなんかあれですけど、大きかったら首痛くならないか心配になりますw
こちらに用事が有った際にでも、お呼び頂ければお見せしにまいります
ラッピーズ是非見てみてください~
すっごい可愛いですよ!