今日は天使っぽいコーデです(∩´∀`)∩

Twitterでも発言しましたけど・・・
先週のアップデートで追加されたコーデカタログの不満点なのですが・・・
①イイネ貰った方が分かるのでイイネ返しが出来てしまう
②キーワードミュート出来ない(イイネ返しますの人からイイネ欲しくないからミュートしたい)
③匿名イイネが出来ない(①と被るかもですけど)
④色々見てるとどれ見たか分からなくなる 何も思わないコーデに対してイイネが欲し訳じゃなくって・・・
本当に良いコーデを評価して貰えるシステムが良かったな~
④に関しては私の記憶容量が少なすぎるのです・・・!(´;ω;`)


あ、でも良いと思うところもありますよ!

気になる方をブックマークできたりとか・・・
不特定の方のコーデを拝見できるのはとっても良いですよね!(∩´∀`)∩


ええ、面倒くさいと思われそうですね(;´・ω・)
でも、(゚ε゚)キニシナイ!!
ただのコーデ勢?の戯言とお思いください
あ、でも・・・イイネ返ししている方が悪く言うつもりはありませんので誤解なく;
それもそれで手の一つなのが現状ですし、称号が欲しいという方もいると思います
楽しみ方ややり方はその人の自由だと思ってますよ~

とりあえず、私は私を貫きたいと思います
コーデとかまだまだ全然ですので・・・まずは100イイネを目指して精進します!



さて、ジェムコーデ!

pso20170425_231935_002.png 
pso20170425_235806_000.png

途中から羽が小さくw

pso20170426_000323_003.png 
やっててやっぱりあんまり大きい羽そんな好きじゃなくって・・・w

コーディネートとなります♪ 

pso20170426_000452_010.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

Enjoy

エンジョイSS勢なのはいいけど緊急ではもっとDPSだして欲しいんだがw

hi-deo様

何時の緊急なのかはわかりませんが、VRでしたら妙に重すぎて敵が出現してるはずなのに見えない状態になって落ちてしまいました・・・すみません
他であっても火力が出てないのでしたら私のPS不足ですね

ですが、DPS計測って確かアカウントBAN候補の不正ツールではないのでしょうか?
おやめになった方がよいと思いますよ

う〜むむ…
このコンテンツをランキング的なものとしてとるのか、
コミニュケーションの一環と解釈するのか…で微妙に変わってきますね。

ランキングとして見ればイイネ返しで入った票は
ときに欺瞞的に見えるのも仕方ない
(相互いいねとタグに書かれている場合は特に)ですが、
運営の意図はコミュニケーション寄りでランキングはおまけのつもりのため、
こういう仕様なのでしょう。たぶん

こういうコンテンツがガチだったらその荒れ方は
これまでにないほど身も蓋もないものになるのは容易に想像つきますしね…
だから不満は出るけど争いは起こりにくいシステム。

一言コメントもできない、4つの褒め方しか選べないのは、
調和を図るべき運営が用意したものとしては、まぁ良いのかもしれないとw
(どうしても毒吐きたい人は、かわいい系やかっこいい系におもしろいね!って送る位しかできないw)
(また逆にまぁそれ位はできるさじ加減)

この仕様ではいいね貰って返さないのも居心地悪いし、返してますw
(ありがたいのはいいねをくれた方々のコーデが大概私もいいと思えるものなこと。ときに色んな意味でw)

いいね返し問題に反逆するなら、タグに
「いいね返し無用」と逆に書くというのが現状最も尖ったやり方かもw


よく見たら

あっ上の画像拡大してみたらイイネ返し必要ないって書いてますねw
流石ですヽ(^o^)丿

シーエル様

今回のこれはコミュニケーションとして、でしょうねーw
ただ、ランキングやらと違うとしてもイイネで順位が出来上がってるのも事実
上位のものにはとっても素敵なのがあるのに一部これで?というものもあったりしますからね;
ちょっとその辺が残念でなりません

イイネもらって返すのが別に悪いと思いませんし良いと思います!
とはいえ、私はイイネもらっててもきちんと返せてないですけど;
ただ、私に限ってはイイネ返しいらないかなーという思いはあります・・・

一言コメントなしの4つのほめ方は私もよい調整だと思います!

一応私はとがっているようですw(*´▽`*)