とりっぴーのコーディネート

お約束のとりっぴーですw

pso20170504_215149_003.png 
「くちばしマスク」と「ボワールヘソピアス 赤」と「サードアイA」は最大サイズで
角度などは弄らずに位置調整だけで行けるはずです

すみません、本当は一枚一枚撮ろうとしたんですが・・・
ほとんどそのまんまだったのでやめましたw

髪型はエンゼルロングウィングが一番合うと思います
理由は頭部が大きくなるからです
これ以外だと少し頭が小さく見えます

下記ヘアースタイルあたりならぎりぎり代用可能かもしれません

pso20170504_215749_008.png 
pso20170504_215909_009.png 
とはいえ、髪型は好みでいい気もしますw

目隠しに関しては・・・
無いと本体の目が実はひっそり見えてしまいます

pso20170504_223002_010.png

なので目隠しで隠します
私は無地を使ってますが・・・
下記アクセで代用可能なのでそちらで代用するのも良いと思います

pso20170504_223039_011.png

pso20170504_223050_013.png   pso20170504_223047_012.png   
さて、異様にサードアイAが高騰してます・・・
ので、ちょっと安めのBで代用する手も・・・
ちょっとホラー色強いですけどw

pso20170503_104740_005_201705042238256ca.png pso20170503_104931_006_20170504223827a94.png 
まだここが知りたいという所がありましたらご質問くださいませ(∩´∀`)∩

ついでに、相棒・・・w

pso20170504_225240_029.png 
どっちもしおにゃベースでカープちゃんはエステ限定キャラですw

無理して作ったゴロン族・・・w

pso20170504_214059_002.png

しおにゃサポパでやってましたけど・・・無理ですw
トライフォースありませんw 



さて、今日のジェムコーデ(∩´∀`)∩

pso20170504_224423_027.png pso20170504_224404_023.png 

pso20170504_224228_018.png pso20170504_224245_019.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170504_224148_017.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

KMTTのトリッピーをさんざん見させられた後のジェムコーデはほっとするw
トリッピー怖いもんw

コメント書いた後に本文戻ったらゴロン族追加されてたwww

Kybele様

とりっぴーはなかなか良いキャラしてますよ!w
愛でてあげてくださいw
ゴロン族はひっそり追加しました・・・w

No title

とりっぴーにゴロン族にカープ女子まで!?
お絵かき大会のキャラクターの再現すごすぎます!!!!
次はだれが再現されるんでしょうか!?にゃははww

No title

お邪魔します( `・ω・´)ゝ

お絵かき大会から新たな生命体が・・・・>ガタガタブルブル・・・

お絵描き大会の名キャラ達が…w
これはスゴイですw

まさかのトリッピーがオラクルにやってきたwww

その姿でダーカーと戦っても間違えられそうだw

ハッピー銀子様

なかなかうまく再現できてないのとかいますけどね・・・ゴロン族とかw
お絵描き大会で次にどんなキャラが生み出されるか・・・期待ですw

らの字様

お邪魔されます(`・ω・´)w

お絵描き大会の時点で新たな生命体が生み出されてますからね・・・w

おうどん様

ありがとうございます(∩´∀`)∩
でも、やりたくてもピィーが無理なのでどうしよう・・・w

アルフィス様

大人気とりっぴーがとうとうオラクルに!w

フレパこれにしてみました・・・w

No title

トリッピー再限度、たけぇ~!!w
ポーズも最高ですね!
カープ女子とゴロンまで・・・w
しおにゃさん凄すぎる!

黒羊様

とりっぴー、私の技術をフルで出し切ってなかなかいい具合でできて満足ですw
ゴロン族は不満しかありません・・・w
もうちょっと何とかならないかなぁ・・・w
ありがとうございます♪