スクラッチは・・・爆死ですね・・・(;´・ω・)

本日のスイーツコーナー!
パウンドケーキ焼きましたw

後ろの型買ったのでお試しに・・・!
綺麗に焼けてよかった(∩´∀`)∩

DSCF9304.jpg 

今日は食べてませんけどもw
いうてもパウンドケーキミックスと卵と無塩バターと水で作ってるだけで誰でも簡単においしく作れます

焼き菓子なので2~3日くらいは日持ちします(∩´∀`)∩

で、今日のスイーツはローソンさんのみんなで食べるプチシュー¥295です♪

l_kikka_160628minna1.jpg

みんなで食べるのに割り切れない・・・なぜw
 

 n475419.png

この値段でこの数が入ってるけどなかなかおいしいです♪
おすすめです!一人でぺろりと行ける方もいらっしゃると思いますよლ(´ڡ`ლ)



今日のスクラッチ!

pso20170510_163505_000.png pso20170510_163642_001.png pso20170510_163751_002.png 
あ・・・はい・・・

今日のジェムコーデ!

pso20170510_230534_024.png pso20170510_230241_018.png pso20170510_230537_025.png pso20170510_230244_019.png 
コーディネートとなります♪

pso20170511_000024_041.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

ブログ更新と聞いて開くとそこには手作りの …美味しそう(T0T)
悪人タイツ白3無駄に運が良いのでしょうか
それでも、ジェムコーデはすばらですζ*’ヮ’)ζ 

ばくしおゴロンさんこんにちは^ ^

すっかり忘れてました。私もスクラッチ引かないと(フラグ

13個あるってことは12使徒+キリストで最後の晩餐みたいに人数揃ってもみんなでわけられるよ!ってことですね。わかります(ー_ー)
それにしても今回の記事は冒頭に凶悪なものをもってきおって・・・_(´ཀ`」 ∠)_美味しそう( º﹃º )

こんにちはー。

美味しそうなケーキどこのだろーと思ったら手作り!
ホットケーキだけしか作れない私にも教えてください(笑)

イノセントローズとうさぎリボン可愛いですよねー。
私はツイッターでもお見掛けしてたのでゴスロリにできるし影が安かったので買いましたよー。
うさぎリボンも買いたいけど高いからできたら当てたいなぁ。

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

シュークリームは13人集まる時に買えと言うことですね!つまり円卓の騎士用のシュークリームです!

スクラッチのお疲れ様ですw
私も今回はダメダメでした!!
今回のスクラッチはそこまで目玉商品がないイメージですwもちろん、全体的に素敵なのは多いのですが…!

No title

こんちにわ
ハンドメイドでパウンドケーキとは
イイデスネ!

ローソンさんで売ってる
「混ぜて食べるモーモーチャーチャー」
というのが最近のイチオチです
よくかき混ぜるのがポイントです

りらっ○まのお皿を通うために
ローソンに通いスイーツとともに歩くサムナです

ナノ様

パウンドケーキはシンプルでおいしいですからね(∩´∀`)∩

悪人タイツ雪はお求めやすい価格です( ノД`)シクシク…

ありがとうございます♪
今回はこのコスチュームがかわいいからなんですけどねw

おうどん様

かるぼなーらおうどんさんこんにちは(∩´∀`)∩

今回パーツパーツで良いの結構多いので、良いの引けると良いですね・・・!w

Kybele様

13人集めるほうが大変です・・・w
最後の晩餐でぷちしゅー1個はさみしいですw

ファミリーマートでライザップコラボのん買われてましたねw
ライザップコラボのじゃなかったかもですが、黒いパウンドケーキなら買いましたけどなかなかおいしかったと思いますw

はると様

こんにちはー(≧▽≦)

ケーキミックスで作れるやつなので簡単ですよーw

ウサギリボンは今度使ってみたいですねーw
良いものが当たるとよいですね・・・!(*´▽`*)

Valentine様

バレンタインさんこんにちはー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

円卓の騎士用シュークリーム・・・w
ナイツオブラウンドシュークリームとか格好いいですね!ちゅーにびょう臭くてw
今回は結構良いのはいっぱいなせいで逆に目玉がない感じですねw

サムナ様

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキミックスがあればとーっても簡単なので是非・・・!w

モーモーチャーチャー気になりますね・・・w
ローソンさん結構行ってますが見かけたことがないです
今度探してみますw

お皿とかシール必要枚数多すぎますよねw