片目隠しLRの調整かなり時間がかかりました・・・w

あ、そうそう・・・

某方からesで悪人タイツで怖いといわれてしまいましたが・・・w
一応・・・

pso20170515_234535_033.png 
esマークあるものはesで反映されるはずなのです・・・が反映されず・・・(´・ω・`)
私も今朝見て驚きました・・・確かに怖いw


いきなり今日のジェムコーデ!

片目隠しエクステLRどちらも使ってみました!
ずっとやりたかったので・・・!w
この髪型結構良いんですけど、前にボリューム少なすぎて使いにくかったので・・・!
これで自由度変わった気がしますw

pso20170515_232622_025.png 
地味に左右対称に近づけるのが大変でした・・・

pso20170515_232731_027.png  pso20170515_232627_026.png 
pso20170515_231626_021.png pso20170515_231613_018.png pso20170515_231546_017.png pso20170515_231450_013.png pso20170515_231446_012.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170515_232318_022.png 

今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

esの衣装追加データって更新時にちゃんと入ってるか不安になるよね

それ、アクセ番号1です?
esはアクセが1つしか適用されないのです
アクセ1以外に設定していたら映らないのです
アクセ1にしてもes対応してないと映らないのです
たぶん位置調整とかも適用されないのです

追加データを入れておかないと衣装とかが反映されないは悪人タイツがでてるなら入ってはいるはずですし

No title

こんばんわー!!
そういえば新しい悪人タイツが実装されたそうですがまだ一度も見てなくて~
なんか怖いとかキモイとか聞くのですがどんな感じなのでしょうw
そしてこのトナカイさん眉毛が濃いです!!

版権キャラだらけのアークス様

今日の記事で上げましたけど、アクセ番号はきちんと1ですねー
たぶん悪人タイツ自体本来アクセを受け付けないスーツ系だと思うのでそのせいかもしれません
位置調整は微妙に適応してたりすることある気もします
時折アクセの位置が異常になってます・・・w

かれん様

こんばんはー(*´▽`*)
怖いですよ!とっても・・・w
眉毛濃いのが可愛いのです・・・w
ふんわりビック耳にしようと思ったのですが、どうも悪人タイツにふんわりビック耳消されてしまいますw