目がしょぼしょぼする(´・ω・`)

今日も巡めぐりズムほっとアイマスクして寝ましょう
私はラベンダーの香りが好きなのでラベンダーの香り付き使ってます!

朝起きたら猫になめられるんですけどもw
目隠し状態でぞりっぞりっって鳴るの怖いw

ともかく、疲れ目とかの方にはお勧めです!
一回だけ試すとかより一週間くらい試してみてほしいです(∩´∀`)∩



今日のスイーツ
セブンイレブンさんのもちとろバニラ(∩´∀`)∩

dispImage_20170517225716e41.jpg

コンビニスイーツ試したいのがいっぱいありすぎて困る・・・w
今回はもちとろばにらです
ホイップクリームの中にバニラが入っててとーってもおいしかったです!
相変わらずもちとろ感!

おいしゅうございました♪



やってみたいことがあるけどできるんだろうか・・・うーん・・・
とりあえず、次の休みにチャレンジしてみます


今日のジェムコーデ!

pso20170517_230315_021.png pso20170517_230148_016.png 

pso20170517_213214_013.png

pso20170517_230553_022.png 
コーディネートとなります♪

pso20170517_212633_010.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩  

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
目隠しぞりっぞり鳴るのを想像したらちょっと怖いですねw
そういえば猫の舌ってすごいザラザラ?しているというのを、
聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
私犬は飼った事があるのですが猫はなくて・・・

しおに……ゴロンさんこんにちはー^ ^
何故かタイトルで吹き出してしまいましたw
もちとろバニラとか載せるなんて…食べたくなってしまうでしょうがっ‼︎

ねっこぬっこねこぉー!!
大好きです(・ε・)ノ

かれん様

こんばんはー(*´▽`*)
すごい怖いですよw
猫の舌は毛繕い用にざらざらになるようにもできるんです
普通に痛くない時もあるんですが、ざらざらだと紙やすりで優しくなでられてる気分ですよーw
瞼なめられたとき、もげるかと思いました・・・w

おうどん様

おうど・・・おめんるいさんこんにちはー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
( ³~³)こんな感じでだったものでw
食べちゃったら良いのですよ・・・!セブンイレブンにGOですw

あぐ@あざらし様

ねっこねっこねこぉー!!(∩´∀`)∩
かわいいは正義という言葉があります、つまり猫は正義!!

あぁー!今日は出勤前にセブン寄って行くか・・・(´・ω・`)

ちなみに私はブルーライトカットのメガネをするようになってから目の疲れが一切なくなりました\(^o^)/
裸眼で視力1程度なので、眼鏡もコンタクトも不要だったんです
職場の照明が全てLEDに変わってから妙に疲労感が増して、
試しにブルーライトカットのメガネを使用してみたら・・・
驚くほど効果が出てびっくりでしたw

※あくまで個人の感想です。全ての人に効果が出るわけではありません。

こんにちはー。

バニラ美味しいですよねー。
というか、今は通勤の場所が変わったおかげで、スーパーもですしローソンとファミマにも行くようになりました。
お陰で美味しそうな物をたくさん見つけるようになってしまい困ってます(

私も色々な方におすすめしてますがPC眼鏡良いですよー。
今は事務系でPCをいじるので、普段がけの眼鏡もPC眼鏡に変更しました(ゲームする時はヘビーユース用のやつをかけてます)

しおにゃさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

ホットアイマスクって使ったことがないのですが、やっぱり違うものなのですかね!?休憩中とかやるだけでも違うものでしょうか¿?(๑ºㅅº๑)¿?
猫さんにガリガリやられるのは怖いですねwww視覚が奪われているので恐怖です!

結構な頻度でスイーツ紹介をしていますが、ネタ切れがないのは凄いです…壁| ू•ω•́)セブイレブンのスイーツはトナカイのやつを食べたきりです!

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
初コメになります。

なるほど!
めぐリズムほっとアイマスクをCMではよく見ていましたが、使ったことはありません。
私もけっこうすぐに目が疲れる体質なので、試してみたいです(´∀`)

コンビニスイーツいいですよね~。
私は食べ過ぎないように注意していますが・・・(^^;

Kybele様

ご購入されたようですね!(∩´∀`)∩してやったり

なんかどこかの通販みたいな評価ですね・・・w
私もブルーライト軽減メガネ持ってますよ!
ブルーベリーのサプリとかも飲んでたりしますw
仕事でもPC使うのでそれでも、なと気がありまして(;´・ω・)

はると様

こんにちはー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
バニラおいしいですよね♪
コンビニ行くとおいしそうなの多いですよね!!
誘惑が大きいです!

あ、ちゃんとブルーライト軽減眼鏡持ってますよ!
ずーっとつけてるとつけてるの忘れて出かけようとしちゃいますw

Valentine様

バレンさんこんにちはー(`・ω・´)b

ほっとアイマスク違いますよー!
私は寝るときに使ってますが、休憩時とかにも良いです
見えない状態でやられたらこわいです、ほんとにw

コンビニスイーツ多いですからね・・・w
でも、セブンのあれはサンタだったはずですw

soar様

初書き込みありがとうございます♪

巡りズムいいですよ!
無香料とかのもあるので、ラベンダーが苦手だったりしたらそちらをお勧めします

コンビニスイーツ良いですよね♪
私は休みの日だけにしていますw