フレンドさんに感謝・・・!

あ、そうそう・・・
今日はお休みじゃないのですが頂き物で小山ロール頂きました(∩´∀`)∩
行列できる人気店ですよねー

4.jpg 

生地はカステラのようにふわふわで中のクリームはそこまで甘くなく頂けます!
マロンが入ってるのもとっても良いですね!
とてもおいしかったです(*´▽`*)


リング・・・ずっと何にしようか迷ってそのまま放置しちゃってました
ギャザリングしなきゃ→リングどうしよう→決まらなかったーでずるずると・・・
ダメですねー(;´・ω・)

ジャンピングドッヂ
ステップジャンプ

当たりは作っていたのですが・・・あとはパーフェクトキーパー打撃やら法撃とかその辺あたりでした

フレンドさんが相談乗ってくれて方向性が定まりました!

本日作ったのはエアリバーサルとアトマイザーラバーズ
他のもちまちま作っていこうと思います!
ニアオートターゲットやジャストリバーサルPPだかあたりも作る予定です(∩´∀`)∩

ご迷惑も多大にかけてると思いますが、本当にいつもありがとうございます!



今日のジェムコーデ!
・・・たぶんこれesでみるとリボンなくて微妙なやつだと思いますw
また突っ込まれるかな・・・w

pso20170522_214711_011.png pso20170522_214950_014.png pso20170522_215005_015.png 
アウター無いとこんな感じですね

pso20170522_235124_024.png 
pso20170522_235232_025.png 
pso20170522_235345_030.png 

今日のコーディネートとなります♪

pso20170522_233912_019.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

更新乙です~♪
エアリバーサルには私もお世話になっています(´∀`)

esだとフレンドアシストで呼び出さない限り、正面から見る機会があまりないので正直あってもなくても変わらなかったw
アクセ一点追加するしないで印象全然違うけど、アクセ高いのでほとんど買ったことなくて・・・
でもジェムコーデ見るたびに欲しくなるw

小山ロールはお取り寄せじゃないと入手出来ないか・・・(´・ω・`)

soar様

ありがとうございます♪
付けてみたもののまだ慣れてなくって使いこなせてない感じがします・・・w

Kybele様

画像自体がちいさいのもありますし、あからさまに変なアクセの組み合わせじゃない限り大丈夫ですかw
アクセ高いですよねー・・・みんなが小銭持ちになって余計に加速してる感じですし・・・(;´・ω・)
あるアクセで組み合わせるのもななかな楽しいのですが、使えるの少ないですからねー

小山ロールとか私も久しぶりでした・・・w