若人忘れてました・・・!(※微妙に今更EP3のネタバレ的なSSあります)

あー日記書こうとしてアプレンティス忘れてました!!
ログインしたけど時間中途半端だなぁ・・・と速攻エステ籠りましたw
エンジョイエステ勢なので・・・!w

いろいろな方がしてるコーデ私も試してみたくて!
蓮花麗服+カンナギツバキ
pso20160910_213236_000.jpg
今回はボーイッシュな髪型をエクステデコモリしてみました! pso20160910_213446_003.jpg
影も良いです!
蓮花麗服は胸の方の色が白い方が好きです
男性キャラはゼストショート大好き

医者っぽくなってるサポパとほぼお揃いの髪型とエクステ!
pso20160910_214233_004.jpg

シニヨンをツインテール大に変えてみたらこんな感じです pso20160910_215531_005.jpg

夢がかなう時!
pso20160910_221032_009.jpg かーわーいーいー


 


基本的に、ネットゲームとかで好みの男性キャラが作れないと気が済まないのです
気が済まないと作らない
作ったとしても、2D系ならそうでもないんですが、3D系の場合・・・
後ろから見てたらドタバタ走りしてるとなんか凄くがっかりします
ドタバタ走り見てたらしんどくないんだろうか?とか謎の心配しますw
その点PSO2は良いですね~
イケメンちょい悪親父男の娘などいろいろ作れますしw

で、男キャラでEP3ラストのこのシーンは事件の香りがしてしまいます・・・w
9965518_2206627541_252large.jpg 
一時しおにゃのメインの座を奪おうとした隠し(?)キャラ
フレンドさんにはログインするとばれてしまいますが・・・w

しおにゃと髪の色・瞳の色が一緒です
女性キャラがお金かかって仕方ないから、男性キャラに変更しようかと思ってたんですけどね・・・
男性キャラになっても結局レイヤリングとかも当時結構お金かけてて一緒じゃん・・・とw
緩めたネクタイ黒を16Mで買って使おうとしたときにはっと気付いてしまいましたw
結局倉庫に放り込んでネクタイ売っちゃいましたけどね;

因みに、唯一しおシリーズではありません

しおシリーズ以外ではよく使う名前ではありますけどね

コメント

非公開コメント