今日も日付変わってしまった・・・とりあえずちょっと長めですよ!(∩´∀`)∩

本日のスイーツコーナー!


ミニストップさんのハロハロのみたらし団子です(*´▽`*)


20170426 mitarashi_


こちらは氷の上にお団子とソフトクリームが乗ってる感じですね

・・・正直個人的にはその上に乗ってる刻みのりとあられはいりませんでしたw

氷にはしょうゆベースの味付けでほんと和風で美味しかったです!(∩´∀`)∩


ローソンさんの宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)


 純生クリーム抹茶


抹茶とこしあんが素敵なマッチング!

純生クリームって書いてるのにあれ?生クリームは?って思ってしまいましたがw

たぶん抹茶に純生クリームをまぜあわせているものなのでしょう・・・!

生クリームって聞くと白いのが入ってるイメージになっちゃいますけどねw


どちらもとーってもおいしかったです♪


ごちそうさまでした(∩´∀`)∩


 某ちびまる子ちゃん風キャラクリ・・・


pso20170524_191820_027.png

まるちゃん怖い!

pso20170524_191826_028.png

まぁさすがに目はちゃんとしたのじゃないとつらいですね・・・w

pso20170524_191754_026.png    
私で作るまるちゃんはこれが限界でしたw
失敗は靴下忘れたことですねw



結構前から作るだけ作ってたキャラがいまして・・・
しおころねです
もしかしたら初めて・・・?

pso20170524_173347_005.png 
他のブロガーさん見てたら褐色肌のキャラ作りたくなってしまいましてーw

pso20170524_173459_009.png 

そして、変身するお侍

pso20170524_175840_016.png

pso20170524_175844_017.png 
 pso20170524_175800_014.png 
もう完全に別物ですw
同じキャラと思えませんよねw


本日のスクラッチ結果発表!

pso20170524_161450_000.png pso20170524_161512_001.png pso20170524_161809_002_2017052500143959d.png  pso20170524_161832_003.png 
今回は髪型系が結構出ましたね
そういう時に限って安めですけどw

今回欲しいのはスーツスカート系とー・・・
男の娘をフレンドさんの見てたら作りたくなってきたのでグロスリップも欲しいのですが
いかんせんとってもお高い・・・(;´・ω・)
ぐぬぬ・・・どうしようかな・・・


今日のジェムコーデ!

pso20170524_232027_043.png 
今回はインナーをわざと見せれるものにしています

pso20170524_231838_040.png 
こうするほうが上品に見えるかなーと思いまして!
いかがでしょうか(∩´∀`)∩

と、撮影していたら突然乱入者が!w

pso20170524_233601_056.png

テルーさんでしたw

テルーさんのブログはこちら


pso20170524_233557_054.png

そのまま一緒に撮影しちゃいましたw

pso20170524_234459_058.png

pso20170524_235010_059.png 
テルーさんありがとうございました♪
  
今日のコーディネートとなります♪

pso20170524_232713_045.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

EP4のエステへの期待で一番裏切られた点かも

4~6頭身なデフォルメキャラは作れなかったり、小学生ぐらいの体系を作ろうとすると苦労しますよね

EP4で頭部サイズ変更が実装され、PVでギリアムがデフォキャラみたいになったからやれるかと、小学生ぐらいに見える元ネタキャラ(実際小学生なのか中学生なのか不明なまま漫画終了)と劇中4、5頭身のデフォルメ姿で活動する元ネタキャラ(前キャラと同じ作品内、リアル頭身になったのは1コマのみ)を作ろうとしましたが・・・見事にダメでしたねw

キャラAは小学生っぽくするために何とか調整しましたが、漫画やアニメ的じゃなく、リアルっぽい感じに向かうしかなかったです・・・丸みを帯びさせる上で腕と足のくびれがとにかく邪魔な感じ
キャラBはうまくいかず、むしろ元ネタ漫画のさらに元ネタのアニメのキャラデザの人の原稿側に近づいて終わった感じ・・・4頭身キャラとかが作れなーい


ちなみにキャラAはさもつど第2回にも参加したキャラで、トンテキさんとこの記事で確認したらしおさんの隣にいますね・・・白衣
キャラBのエステデータは10鯖での某縛りプレイキャラにも流用してますな

こんにちはー。

おー、美味しそう。
でもミニストップがない県なので近県へ行かないとならない(笑)
機会があれば食べてみたいですねー。
あと、ミニストップ行った時はソフトクリームとかをよく食べました(笑)

No title

私の近所にはミニストップがないので、みたらし団子のお菓子は初めて見ました!
なんだかいろいろ入っていて不思議な感じ?です。
ま○子ちゃん、忠実に再現しようとすると黒目が怖いですね(^^;

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

みたらしのヤツ!!先日食べましたー!何だかおやつっぽいような、そうでないようなwそんな感じのイメージでしたグッ! ( *˙︶˙*)و
杏仁豆腐というのも食べてみたのですが、私は杏仁豆腐の方が好きでした!

しおにゃさんって何人ぐらいキャラがいるのですか¿?(๑ºㅅº๑)¿?

カロリー高そうだけど、食べたい‼︎
私もキャラ多い勢だけど、しおにゃさんもかなり多そうですねぇ(´∀`*)

版権キャラだらけのアークス様

デフォルメ体型とか小さい子供というのは作れないですよねー
キャストならギリギリ行けそうですけど・・・
丸っこくするとぽっちゃり見えちゃったり本当に難しいですよね
たぶん、小さくても中学生位?ですし
小さい子だとくびれ系がなくなりますからねー・・・ほんと難しい
自由度がもう少しあればいいのにとは思いますよねー
とはいえ、PSO2ってキャラクリではとても優れてる感じですし・・・難しいところなのかもですが;
4頭身とか3頭身とかデフォルメキャラ私も作りたいですw

あの白衣の子がキャラAだったのですね(∩´∀`)∩
縛りプレイ・・・デウス来てからほとんどIN出来てませんね;

はると様

こんにちはー(/・ω・)/

美味しかったですよー!
ミニストップによられたときは是非是非w
ソフトクリームはとても素敵です!
50円引きの時にフラーっと行っちゃいますw

soar様

あら、それは残念です(´・ω・`)
とても不思議な感じでした!美味しかったですよー
まるちゃんは似せると本当に闇を抱えてました・・・w

Valentine様

バレンタインさんこんにっちはー(∩´∀`)∩
和テイストでしょうゆ系の味だから余計にスイーツって感じにあまり感じませんでしたよねw
フルーツ杏仁!機会があれば食べてみますw
何キャラ位でしょう・・・そこまではいないと思いますが、一度記事にしてみますw

おうどん様

318㎉ですね!高いですw
おうどんさんのキャラ数が謎です・・・!
他にもいそうですし、どれくらいいるのだろう・・・w