コントローラーの交換を考えなきゃ

アクションが壊滅的にへたくそなのは仕方ないとして・・・
他の所で何とか改善できるように、ご迷惑をかけないように考えよう・・・(;´・ω・)

パッドの最近LRボタンが微妙に効きが悪い気がします
裏パレットに全然いかないことが時折・・・(;´・ω・)
なので交換も視野に入れてちょっとパッドを探してみようかと思います

コントローラー大きすぎると持ちにくいけど、前面に6ボタンのってあるのかな?
一応全面4ボタン+アナログスティックが2ボタンとちょっと違う位置に2ボタンとLRに4ボタン
で他合わせて12ボタンあるのですが、あと2つくらい全面の4つボタンが並んでるところに欲しい
となると14ボタンとかかな・・・使い勝手良いのあるのかな?(;´・ω・)
ちょっと探してみよう・・・



さて、気を取り直して・・・
少し前にはやったバイクで走り出す!

pso20170525_220406_000.png 
ごきげんよう!不審人物にゃです

pso20170525_225517_007.png 
ということで、本日のジェムコーデ!

pso20170525_225305_006.png 
よく見たら通りすがりのリリーパさんが見切れてましたw

pso20170525_225259_005.png pso20170525_225249_004.png 
コーディネートとなります♪

pso20170525_224804_003.png

中身w

pso20170525_225848_008.png pso20170525_232420_012.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩
 

コメント

非公開コメント

中身ってwww
髪型すら変わってるw

バイクのは唯一残ってたバッカニアですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コントローラー調子が悪いとは
実は私も昨夜、PC用にXbox360のコントローラーを購入したばかりで(ヽ´ω`)

そういえばMicrosoft純正のXbox Elite ワイヤレス コントローラーならばボタンそこそこ多いみたいですよ(ただし、コントローラーとしてはとても高い)

No title

コントローラーかぁ。
私はいつもPS4のコントローラーを使用しているので、わからないです(- -;
PS4のコントローラーだと、ちょっとボタン数もの足りないんですけどね。
丸メガネのコーデ、前回のま○子ちゃんに続き、た○ちゃんを思い出しました(^^)

こんにちはー。

私はホリパッドさんのFPS用コントローラーを使ってます。
裏パレはL1で切り替えできるようにしてあります。
PCの時はXBOXのコントローラーでやっていたために、PS4のコントローラーに慣れようとしましたが無理でした。
似たようなのが上記の物なので、使ってます。
ボタン多い方が、という事であれば一通りゲームパッドを検索して見るのが良いかもですねー。
ゲームパッドと言っても種類がたくさんあると思うので(笑)

多ボタン
サンワサプライ400-JYP62Uシリーズ
基本的なゲームパッド
Xbox コントローラー 通常
評判は良好
それでも手の大きさによって良し悪しがある
上位機種Elite Controller税込価格で1万6178円くらい
PS2 耐久と使いやすさのバランスがいい現在生産終了
PS3.連写機能付きはホリより
PS4コントローラ
Rトリガーの耐久が弱い
PlayStationタイプとXboxタイプがあり
据え置きで持っているタイプのがあれば一番使いやすいですね
わかってる範囲で書きましたが
多種多様にあるので検索検索

ジェムコーデo(^ー^)o

No title

PCでフリーゲームなどを遊ぶときはPS2コントローラー2本をジョイパッドにできるやつと8ボタンと中央にアナログスティックが付いてるジョイパッドの2つを使ってましたね(2つ目は操作設定にアナログスティックと十字キーが欲しいゲームで使ってたかな)

PS4ではコントローラーにこんなの付けてますね
ttps://www.amazon.co.jp/Nyko-83222-TYPE-PAD-DUALSHOCK4/dp/B00UA55ZOG
こいつでサブパレ使用の1~0番キーと、防衛などでの拡大全体MAP表示にNキーを押すのに使ってますね
Vitaはタッチパネルだったけど、これである程度近づきました(キーボードを触りに行くのは片手をコントローラーを手放す上にキーボに手を置いてない分誤操作率が高いから視線まで画面から離してしまい非常に隙だらけだった)

コレの他にバッファローの2000~3000円ぐらいだったキーボードを付けて、こっちはテンキーでの武器パレの即切り替え時用にしてますね・・・もしくは高速でチャット打つ時用(ただし誤変換が多いのでほんとに急ぐなら全部ひらがなで送信)

kybele様

不審人物かわいいですよね!(∩´∀`)∩

ぐぬぬ・・・!そうですよ唯一のバッカニアですよ( ノД`)シクシク…

白長谷様

んー左のキーが時折聞いてない感じなのですよねー・・・
買ったの去年年末位のはずなんですが(;´・ω・)
おや、それは奇遇ですね!

高いコントローラーは合うかわからないのが怖いのと、買い替えがつらいので安めので済ませます・・・w

soar様

私もELECOMさんのPS4系のコントローラーですねー
ボタン数足りませんよね・・・前に6つあるとたすかるんですけどね;

あ、そっちもありですね!でも服とかあるかな・・・w

はると様

こんにちはー(/・ω・)/

うちはELECOMさんのPS系のやつですね!
12個しかないのでボタン数が足りません・・・w
XBOXのやつは触ったことがないのでどうなのでしょう・・・評価良いみたいですけど・・・
とりあえず、いろいろ検索はしてみてます!(∩´∀`)∩

ナノ様

ふむふむ・・・参考にしてみますね!
箱コンと呼ばれるのがやっぱり人気みたいですねー
1万超えのはやめておきますw
据え置き型のゲーム機ないのでとりあえずいろいろ検索してみてます!
ありがとうございます♪

ジェムコーデ(∩´∀`)∩

版権キャラだらけのアークス様

ほほう・・・8ボタンで足りるものでしょうか??
12ボタンで結構つらいのですけれども・・・
あ、でもPSO2でという話ではないのかな?

アドレスの方後で確認してみますね(∩´∀`)∩
ありがとうございます♪

とても器用な感じですね・・・!
私慌てたらダメな人なのでできそうにないですw